忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験生だから仕方ない^^;

土日はお休みでしたが金曜は熱出して休みますった。
いまは鼻歌歌える程度に元気ですぜ
私の夏休みが実質お盆以後~しかないです
前半~中盤はがっこの補習でね
後半は私補習地理しか取ってないので←
5日までは2時まで補習でそれ以降は午前だけだけど朝が早い。
二時までだけど実質1時までなはずなのになぁ。
昼食時間うぜええ←フルタイムでいる方に失礼

映画は補習午前だけになったころに行こうかなぁ。と。

それとゲーム予約しました!
受験終わるまで無理だけど特典がry
弟が選ばなかったほうをプレーするんでどっちかはわからないけど楽しみ!

最後にー

Hかちゃんおかえりー!祖国巡りお疲れ様!

Rちゃん遅れたけどお誕生日おめでとう!
に、入院ですか・・・!お大事に・・・!

Sみれちゃんもトレカご購入おめでとう!
かなり買われたようで^q^
私もあんこまだ出してないです;
なかなかでないあんこがうざいです←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
只今のマイブームは数独です
ジャックです。

体調の方は大丈夫ですか?;私は現在体がダルいと言うよりは節々が痛かったりします;
ご無理はなさらずに休める時は休んでくださいね;

新金銀(?)をご予約されたみたいですね。二本予約して弟さんとそれぞれですか。
ちなみに私は一人で二本です;メインは銀ですが;

では、失礼しました。
お大事に。
J・ジャック URL 2009/08/03(Mon)23:47:18 編集
マイブームはアニメ塗りです
こんばんは!綾風です。
相変わらず返信遅くってすみません。

体調のほう、心配ありがとうございます
私は頭痛腹痛腰痛持ちなうえに風邪をひきやすいんでしょっちゅうひーひー行ってるんであまり気にしないでください^^;

私も映画見てきました。
最近のポケモソは怪獣映画みたいでサトシの手持ちが空気ですね^^;
伝説たちも好きだけどもうちょっと手持ちが引き立てばなぁ。と思ってます。
アルセウスはずぶといのとれいせいなのでした。
れいせいな子が来てうれしいです^^*
色ピチュは陽気でした。
擬人化させるなら冷静っ子のほうになるかと思います。
そちらは設定を大きく変えるそうですね。
変える前も好きでしたが楽しみにしてます

はい!金銀予約しました。
わたしは経済的な理由で1本だけです。
2本ともやりたいですがその分やり込めればいいなぁーと思います。

それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/08/08(Sat)02:33:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん