忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり突発な鯨絵ですぞ!
アニメ塗りで誰描こうか迷ったらこうなった…。
陰で某ちゃんの影響がじわじわしちゃってるんですね。わかります。
加工しようとも思ったんですがめんどくさかったんでしてません\(^0^)/
久々に某所に投下したんですが。。。すんげえこわいです(トラウマー

最近すげえだらだらしててやばいです。
夏休みよりやる気起きてないと思うんです。
もうほんとこんなんで大丈夫なのかー。未来が心配すぎる。

昨日は学校見学行ってきました。
憧れの社会科専攻コースッッ(キラキラ
社会科って法とか経済じゃないのってあんまないよね。
各国の文化だったら何枚でもレポート書ける気がする←
N市まで通えるかどうかなんですがねー^^;
下宿してもいいんだけど家から1時間半とちょっとだしさぁー。
何とか通えんものか。
相変わらずN野のメイトでけええ。
なんも買ってないけどね。
昨日N野のらんらんるーでびっぐなんたらのセット食ってました。
明らかに女子らしくないけど気にしないもんね!

冒頭の文が気になった方は追記にて

すんません;ちょっと思うことがあって旧ID消しますた。
なんか投稿してすぐにほにゃららだとか憑かれてそうなんでね;
いまでも投稿するのが怖くってビクビクです(ならすんなよ
何があったのかは過去記事でも見てください私はもう思い出したくないです
お引っ越し先は・・・まぁ、探してください。

マイピクだった方々にはお手数おかけすると思います。
それと、これで奴がきやがったらもうHPとかブログ監視されてるってことなんでいい加減あきらめるのでこれ以上の移転はないと思います。
同じジャンルで投稿してたら流石にあれなんでぽけもそ絵は登校しないと思います。
ヘタと東方は投稿数多いんで大丈夫かと思うんで落としますがね。
ポケモンも多いっちゃあ多いけど念のためです。ごめんなさい

ということで、もうしわけございませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新金銀にクリスタルは…無いかねぇ?;
ジャックです。

前回のリクありがとうございました(ここで言っていいのか?;)。
また機会があればお願いしますね&リク受け付けますよ~。

サーナイトの胸の赤い出っ張りは進化前二体に頭に付いてたのが移動したみたいですね。抱きつかれると凶器になるかも…?;
話変わりますが、3Dタイプの作品でサーナイトのスカートみたいな物の中を見たいと思ってませんか?(私は見ました(オイ))

最近別のピカチュウを育てました。ピカチュウ♀のヒマリです。ちなみにボルテッカー使いなのです。
擬人化する時はがんばりやでお元気ハツラツなミニスカキャラにしようかと試みてます。
完成出来次第送りますね。サイト更新は最近停滞気味なのでとりあえず;

そんなこんなで新金銀発売まであと3日になりました。
あぁ、ウズウズするジャラ。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/09/09(Wed)23:22:05 編集
無題
こんばんはー!
毎度のことながら返事遅くてすみません;綾風です。

いえいえ^^最初ちょっと手間取りましたが楽しく描かせていただきました。
こちらこそありがとうございました。>リク
また機会があれば描くかもしれないです^^

あの赤い胸の出っ張りはだいたら痛いと思いながらいつも描いてます。
硬そうなので刺さっちゃいそうな感じですよね(笑
3Dで見れるって聞いてます。
一度は見てみたいです・・・。wii持ってないんで
モンコレでも見れるっぽいですね。

ピカチュウさん2匹目ですかー。
私もライチュウ3匹ほど育ててきたんですがどれも♂ばっかです。
今度は女の子育ててみたいです。
ボルテッカー使いさんてことは卵から育てられたんですねー!
元気はつらつ!な女の子とはかわいらしいです。
完成楽しみにしてます!私も最近新しい子デザインしてないんで久々にやってみようかなぁ…

気づいたらあと3日ですね!
私はまだプレイできないんですがそれでもすごく楽しみです。
前作やってるんでシナリオバレがない分安心ですがそれでも早くやりたいです!

リク絵の拡大版はこれから送ってきます。
ではでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/09/11(Fri)00:19:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん