忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです(((((
なんだか日記書かない間に日記絵のストックが貯まっちゃったんですが…
あれ。。。縮小前より描いてr(蹴

ちなみにこの絵はスキャン日付が8/31でした\(^0^)/
多分自分内でも可愛く描けたほうのサファ子さん。
鉛筆にコピック地塗りの暴挙。
此処のサイトの管理人のポケスペ絵はほとんどイエ子とサファ子でできてます←
CP的にはレイエとルサがかきやすかったりとか。
このサイト的に需要あるらしいんで…たくさん描ければいいんですがね;
私、資料なきゃ描けないんですぜ(((見ろよ

今電器屋さんになかなか行く機会が無くてウイルスソフト買えずに
フリー広告ウェアの使ってるんですが
昨日的には悪くないんだが重すぎてまぁー。
早く買いに行かなきゃなぁ。
DL販売でもいいんだけど2ユーザー限定版が出てるみたいなんで
まだ売ってるといいんだけど←←
電器屋さんチャリで20分しないとこなんだけど国道沿いめんどい///

あとはクラスの子から紳クロ貸していただいたんですがなんすかあれ///
素敵すぐる///
読みたかったけどお金が\(^0^)/なんで手が出せなかったんです
うちの弟が買ってきた漫画片っ端から読むんであんま少女漫画買わないようにしてるんですよ;
もっとそういうの読みたいのになぁー。
あと読むとネタがわきますね。やっぱいいよ恋愛物は

漫画といえば銀/魂の新刊がやばかったです。最後のやつ。
あれアニメ化の時どうするんでしょーーwww
作者様のネタが尽きないのが相変わらずすごいです。。

ヘタについても最近動きが
なんか。。。ちょっと前までギルギルいってたのに
最近は芋兄弟ばっか見てた所為か√が(自重
むきむきふぇちなんですぞ実はもともと(えええ
私が描くとギルフィルターかかってショタ化するんですよね。
むきむきに描きたいのになぁー。

それと学校全体の体育祭?でうちのクラスが優勝しました←
運動部おおいしなぁー。私のような足かせがいても優勝するとは・・・。
てことで商品のお菓子食べましたぜ。今日。
もうポップコーン食えん・・・。
映画館でポップコーン頼む時は値段まし覚悟でキャラメル味にすべきだと思います
というのも・・・すっげ飽きる。

そいえば新金銀間近ですねー。
私は受験終わる=漏れの誕生日まで封印です><;;
早きゃ1月とかだろうけど。
私の入試はセンターが本番ですんで。(評定が恐ろしく残念
絶対に地理Bで満点とったる!(国英やれ
との覚悟で地理の授業はいつも全力投球です。
全回テストは三時間のテス勉で50人中3位だったからきっといけるはずさ!
三時間しかテス勉しないのはまねしちゃいけないです。
今やってるとこ終わったら世界の諸地域ですよ。←楽しみ
でも得意分野がケッペン気候区分という\(^0^)/

地理についてはなしてたら切りないんでこの辺で切ります。

余談ですがSちゃんのはなしてた某イングランド民謡、私も先月くらいに携帯に入れてましt///
音源が発掘された幼児向け英語の歌のCDという←
歌詞の日本語訳は絶対に子供向けではないぞ^^;

最後に電波ー!

Tィセちゃん合格おめでとうー!
あなたなら前期で入ると思ってたよ^q^おめでとう!


ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん