忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑タイトルは某コンビニのスタンプラリーの話。
13日病院に行く時押してきまっす!

なんか、何でもない時にはブログ書くのにネタがある時に限って書くのめんどいというね。
ということで3日分いくぜー!

どよう
親父さんが仕事先からやってきやすった!2か月ぶりー!
そして出先で朝●ック食べる俺ら。
いつもフィ●オフィ●シュを朝に食べるんですが気になって朝限定のを頼む俺。
食べたら衝撃のメイプル←ガチで知りませんでした。
ひとつ勉強になったわー。
そのあとに例のポケFァンを購入する俺。釣られたぜ!
そしてサ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ見ますた。
予想してたよりも良作ですた。今年のポケモソよりもいい気がする!
なんというマ●ドHウスの本気。
カズマ君かぁええーって思いながら見てたらあとになってしぶでの人気にビックリした。
これは主人公涙目www
ポップコーンを食べ過ぎるという不健康チックな事態だったんで昼はかるーく
ここでコーヒーを飲み損ねるという不覚。
なぜか午後は某Y電器に行く。
中広杉クソ吹いたwww←軽く5周はした
↑すんげえ疲れた
ゲームソフトが割と昔のまであって感動したけど金欠で買えませぬ。
そして晩飯まで湖までドライブ。
誰もいないとかさみしいぜ。ぬこかわいいんだぜ。
そして帰りにどしゃ降りに遭う。これはひどいwww
土砂降りの中某ファミレスに。
昼くえねーとか言いつつ夜はがっつりハンバーグを食らう俺。
無事コーヒーは飲めた←
そして親父は仕事先に帰って俺らは家に帰りやすった。

にちよう
土曜夜更かししすぎて起きたら1時
弟者大会でいなくって暇なもんで某パネルクイズを見る俺。
高校生大会ではないかwww問題易しいwwww
白の子の世界史知識SUGEEEE
青漁夫の利で勝ちなすったwww
↑最終問題冒頭のピサの斜塔でわかったんだがwww
昼食後暇なので某コンビニのスタンプラリーに行く俺。
三権のセ●ンをチャリでまわる俺。
全長3キロほどのコースで行き切れ切れな俺。
何とか押しました。
スタンプは眉毛とL…ライチュウとギザでした。

げつよう
補習ヤダーーー
とかなんとかいいつついちにちがおわる。
以前から言ってた縮小用のアレができたんで
突発で描いた暑中見舞いはお盆くらいに文字リンクにしてとpがえします。

まあこんな感じです。

スキャンはまだあれだけどタグいじってこよう!
ではではー!



Aうれいさん>
ぎゃー;;申し訳ないです!
私の名前の四文字目ってよく漢字間違えられるんでてっきり勘違いしてしまいました><;
最近絵茶もしてないんでよく考えるとおかしいですよね^^;
わざわざメール送っていただくなんてお手数おかけしてしまいすみませんでした!
私のほうはA風とかそんな感じにすれば紛らわしくないかと思います。
私のほうも気をつけますね・・・!
それでは、メールありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新金銀発売までは銀をやってたりして
ジャックです。

残暑見舞いを贈ろうか只今検討中です。
ピカの水着はスク水とか、アルファ0の水着はビキニだったりと考えてますが、何故かネタに走ってしまいます;ピカの水着が鎧武者だったり;
…今回は真面目に何人かの水着姿を描きますが。

暑中見舞いイラストですか~。
…訳アリで私は保存できません;アウ~;

アルファ0のデザインには散々苦労しました;
ブルマっぽいパンツじゃ何か不謹慎な?気がして;最終的にスパッツにしました。
しかし幻組は最近てれやがよく当たるなぁ?

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/08/16(Sun)15:51:37 編集
金銀の地下の鍵は鬼畜だと思います
こんばんは!返信遅くなってしまい申し訳ないです><;

残暑お見舞いですかー!私はもう暑中見舞い描いたんですが、今年は水着描いてないなぁーと思ってます^^;
何も来てなかったりはしたけd(マテ
↑何も来てなかったのは男です(念のため
スク水いいですよね・・・!個人的に白スk(黙れ
鎧武者な水着とか面白いですね・・・!
うちの女の子はうすぎな子が多いんでついつい描かないまま終わっちゃうんで私も1枚描こうかなーと思います。(落書きですが

暑中見舞いのイラスト保存できないのでしたら携帯サイズに縮小したのをお送りしますね…!
相変わらず重いページですみません><;

アルファ0さんのデザインは完成度高くてすごくアルセウスだなーて思ってました。
ブルマは大して不謹慎じゃないと思うんですが^^
わたしもなにかと意識してそういうのさけちゃいます^^;
↑絶対よからぬこと考えてるせいです。
スパッツっ子いいですよね・・・!
私もスズベルのスパッツ描くのが好きで(マテ
私は幻組はよくまじめが当たるんですが、バランスよく育ってくれるんで私としては嬉しかったりします。
アルセみたいなLv100だと関係ないですが(笑

それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/08/25(Tue)20:52:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん