忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルの元ネタはあれですあれ。(なんだよ
でもこれはガチ。マジでマジテです。
小学校の頃のコ□コ口クリ●ンの財布ですが何か///
だって…
高そうな財布に5000円
安そうな財布に5000円
だと中身の価値観変わるんじゃないですか
それにそんな財布買うくらいなら他のもの買うし
高そうな財布持ってすられたくないです。
まあー。その分財布のひもがゆる・・・・(爆破

テストの点は壊滅的なのとやけにいいのがまた別れました。
古典は確実に何かくるし・・・。
だいたい記述もしメインじゃない人に筆記メインのテスト出さないでほしいわ…
最高は情報でHPタグのとこだったんで94点でした。
著作権の○×問題相変わらず難しっっ!!
前のテストで緩めに○×つけたら半分くらい間違えたんで今回は厳しくしましたよ…。
それでも3問間違いとかマジ難しっっ!

あと昨日は休校だぜいえー!だったけど
頭痛が酷くって一日中ダウンしてました;;;
今日もまた頭ガンガンするわぁー。
てことで絵描くぜ!って思ってたけどかけなかった;;;

今日は調理実習でアップルパイ焼いた!
ケトさんの得意料理だとは言ってたけど実際食べたことなかっt(((
おいしかったけど林檎入れすぎるとくどいかもって思ったなぁ!
冷凍パイシートと卵とリンゴと砂糖とレモン汁でできるなら家でも出来るかしら…。

最近なんか版権サイトとは別で創作サイト持ちたい気分です。
著作権にとらわれないでぎゃーすぎゃーすやりたいんですが。
ねたっちゃあいっぱいあるけどなんかみんなありがちだからどう独自性を加えるか、ですよね。
それとは別で漫画描きたいしなぁー。ヘタ4コマみたいな。

明日も学校(補習)だわ!がんがる!

てことで、ではではー!
PR


ヒッキーなためネタがなさすぎる俺ブログ。
更新回数少なめですができるだけ絵は付けるよう努力します…!
今日の絵はジムリ新コス描きてえ!ってことで手始めにハヤトさんです。
SAIは楽でいいなぁ。
さいしょにずばっと近況報告

沈没したポケヲが今NTDに送られてますwww
ペン太は帰還しました。どう見ても新品な件。
どうやらメーカー修理では修理するより新品を送った方が安上がりな場合もあるらしいです。(ぼそっ
それに伴い旧ペン太だと筆圧動かないSAIで作業できるように!やった!
あと殿堂入りしました。ワタルさんテラ鬼畜。
カントーいったけどシナリオ進めないでコイン増やしてます。
7000枚が倍になりました。15000枚突破しました。
最初は50枚から始めたもんだからゲーセン涙目ですね。はい。
あと画材屋さんでコピックインクとかスケブ買ってきました。
原稿用紙は漫画描かないけどコピック絵に最適なので^^
あとスケブは950円しましたぜちっさいのに!
↑といってもいつもの画材屋さん1割引いてくれるけどねー。
いっつもマーメイド紙に描いてるんでワトソン紙たのしみですむふふ。
あと1年ぶりくらいにコピックのほうを買いました。
V01なんですが紫が薄いの足りなくって。
当分新色買わないかなー。
というのもすんげえインク切れかさむんですよね。
C3W3BV00買ったけどまだC5とB02が切れてるんですよ;
まあ・・・また余裕があれば買います。

それとテストいろんな意味で終わりました(肝心なこと言い忘れかけた

最後に無理やり頼みこんでSちゃんの線画塗らせていただいたのですがなんかメイキングのとこに載せていただいたようです。
とにかくSちゃんありがとうございました^^

あと夏美ちゃん合格おめでとうー!!!

周りの方がみんな合格してってすごいです・・・。
自分はまだ先ですががんばろう・・・!

てことで、ではでは!
注 テスト前です

ここ一週間で何枚絵描いた俺!
ここ一週間で何時間勉強した俺!!
↑比率的に20:1くらいだぜ・・・まじかよ。

いいかげんやばいんで絵は自重するよ…。
ちょっとしかかかないよ!(描くんかい

ええと、どうも日記としてはお久しぶりです。
先日、見事にポケヲを水没させました。
修理代かさみそうですもうやだ\(^0^)/
このまえはペン太修理出したし
最近はコピックのインク切れ5本くらいあるし。
↑使わない色多いけどそれでもインク3本は買わねば。
テレビ(アナログ)のアスペクト比がよくおかしくなるし。
縦に長いんだぜ…マジ勘弁してや。消すと直るけど。
私の鼻炎も悪化するし。布団の中で鼻で呼吸しただけでやばいからね。
ちょっと香水とか付けてる人の横とおるだけでやばいからね。
学校ほこり臭いから普通にしてるだけでやばいからね。
もうなんていうか、最近はやけに自分の身に災難が降りかかります。
こういうFUKOなことってハーレムな男の子主人公だけでいいよ
わたしにそんなものひつようない。

それと臼井先生…うわぁあああんんんん;;;
じつはぽけもそと同じくらいの次元で好きなんです。
もう…生まれたころからの付き合いなんで…
テレ朝はドラも遺族とめたけど続けた局だからアニメは続くんじゃないかな
ほら…アニメ視聴率って10%いかないけど映画とかキャラ商品とかの二次収入が多いt(ry
大人の事情って複雑ですよね。なんか不謹慎ですすみません;
一生大好きです。これだけは確実に言える。

それと最近仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W見てるんですがすげえ面白いです
最初Wって聞いてわらってすみませんでした。まじで立木さんいい声
思わずDSのダブルスロットでまねしたじゃないか(自重
二人で一人で某エース思い出すの私だけですか(あんた何歳だ

それとそれとサイトひっさびさに更新したよ。絵とかじゃないけど。
トップにこっちにも貼ってあるけど別館つないでみたり。
なんで…ていうとね^^;
折角バナー作ってるから貼ろうぜてこと(蹴
別にこっちも女性向け的な何かあるから分ける必要ないんだろうけど
仮にオフ友にサイト教える必要があるとするならこの日記読まれたら恥ずかしくて死ぬのでわけてあるんです。
だからこっちから行けても戻って来れないのよ。

まあこんなとこでしょうか。
ああ・・・CGしてえ。でもほとそ重い・・・。
早くペン太なおんないかなー。
旧ペン太なぜSAIで筆圧使えないし。

さて…Lv平均42くらいまで上げたんで四天王挑んできます。
6匹フルメンバー編成バトルサーチャーなしがこんなにハードだったなんて。
ところで、捕まえたホウオウ様、てれやできがつよいでした。
何これもゆる。
世間じゃSSが売れてるようですね。
まあールギアかっけえしロコン使いたいものねー。ナゾノクサとか。
出るポケモンがSSのほうがおいしい子多いんですかな?それで人気だとか?
私は弟がそっちなんで仕方なーくでしたけどそれでもマンタインもガーディもホウオウもかわゆいですぜ。
よい子はソウルゴールドにしなかった理由は考えちゃいけないよ。
ということで、ではでは!
ネタバレじゃないと思うんで下げません。
もしかして俺HGSS初バグかもしんねぇ\(^0^)/

ポケウォーカーに入れてたポケモンが消えた上にソフトのほうではポケモンが入ってることになってるんだけど…
新しいポケモンも入れれないとか…
ぎゃわーす!まさかのバグとか勉強しろってことなの?

明日…今日任●堂に電話します
入れといたのがコラッタでよかったよ…(酷
頑張って一万歩歩いたのに…






任●堂さんに言われたとおりに操作したらなおったしwwww
↑sr同時押しするらしいです(言っていいのかな
まぁー^^;1万歩は消えたけど\(^0^)/
修理出さんでよかったわぁああ
↑タイトルは某コンビニのスタンプラリーの話。
13日病院に行く時押してきまっす!

なんか、何でもない時にはブログ書くのにネタがある時に限って書くのめんどいというね。
ということで3日分いくぜー!

どよう
親父さんが仕事先からやってきやすった!2か月ぶりー!
そして出先で朝●ック食べる俺ら。
いつもフィ●オフィ●シュを朝に食べるんですが気になって朝限定のを頼む俺。
食べたら衝撃のメイプル←ガチで知りませんでした。
ひとつ勉強になったわー。
そのあとに例のポケFァンを購入する俺。釣られたぜ!
そしてサ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ見ますた。
予想してたよりも良作ですた。今年のポケモソよりもいい気がする!
なんというマ●ドHウスの本気。
カズマ君かぁええーって思いながら見てたらあとになってしぶでの人気にビックリした。
これは主人公涙目www
ポップコーンを食べ過ぎるという不健康チックな事態だったんで昼はかるーく
ここでコーヒーを飲み損ねるという不覚。
なぜか午後は某Y電器に行く。
中広杉クソ吹いたwww←軽く5周はした
↑すんげえ疲れた
ゲームソフトが割と昔のまであって感動したけど金欠で買えませぬ。
そして晩飯まで湖までドライブ。
誰もいないとかさみしいぜ。ぬこかわいいんだぜ。
そして帰りにどしゃ降りに遭う。これはひどいwww
土砂降りの中某ファミレスに。
昼くえねーとか言いつつ夜はがっつりハンバーグを食らう俺。
無事コーヒーは飲めた←
そして親父は仕事先に帰って俺らは家に帰りやすった。

にちよう
土曜夜更かししすぎて起きたら1時
弟者大会でいなくって暇なもんで某パネルクイズを見る俺。
高校生大会ではないかwww問題易しいwwww
白の子の世界史知識SUGEEEE
青漁夫の利で勝ちなすったwww
↑最終問題冒頭のピサの斜塔でわかったんだがwww
昼食後暇なので某コンビニのスタンプラリーに行く俺。
三権のセ●ンをチャリでまわる俺。
全長3キロほどのコースで行き切れ切れな俺。
何とか押しました。
スタンプは眉毛とL…ライチュウとギザでした。

げつよう
補習ヤダーーー
とかなんとかいいつついちにちがおわる。
以前から言ってた縮小用のアレができたんで
突発で描いた暑中見舞いはお盆くらいに文字リンクにしてとpがえします。

まあこんな感じです。

スキャンはまだあれだけどタグいじってこよう!
ではではー!



Aうれいさん>
ぎゃー;;申し訳ないです!
私の名前の四文字目ってよく漢字間違えられるんでてっきり勘違いしてしまいました><;
最近絵茶もしてないんでよく考えるとおかしいですよね^^;
わざわざメール送っていただくなんてお手数おかけしてしまいすみませんでした!
私のほうはA風とかそんな感じにすれば紛らわしくないかと思います。
私のほうも気をつけますね・・・!
それでは、メールありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん