忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルの元ネタはあれですあれ。(なんだよ
でもこれはガチ。マジでマジテです。
小学校の頃のコ□コ口クリ●ンの財布ですが何か///
だって…
高そうな財布に5000円
安そうな財布に5000円
だと中身の価値観変わるんじゃないですか
それにそんな財布買うくらいなら他のもの買うし
高そうな財布持ってすられたくないです。
まあー。その分財布のひもがゆる・・・・(爆破

テストの点は壊滅的なのとやけにいいのがまた別れました。
古典は確実に何かくるし・・・。
だいたい記述もしメインじゃない人に筆記メインのテスト出さないでほしいわ…
最高は情報でHPタグのとこだったんで94点でした。
著作権の○×問題相変わらず難しっっ!!
前のテストで緩めに○×つけたら半分くらい間違えたんで今回は厳しくしましたよ…。
それでも3問間違いとかマジ難しっっ!

あと昨日は休校だぜいえー!だったけど
頭痛が酷くって一日中ダウンしてました;;;
今日もまた頭ガンガンするわぁー。
てことで絵描くぜ!って思ってたけどかけなかった;;;

今日は調理実習でアップルパイ焼いた!
ケトさんの得意料理だとは言ってたけど実際食べたことなかっt(((
おいしかったけど林檎入れすぎるとくどいかもって思ったなぁ!
冷凍パイシートと卵とリンゴと砂糖とレモン汁でできるなら家でも出来るかしら…。

最近なんか版権サイトとは別で創作サイト持ちたい気分です。
著作権にとらわれないでぎゃーすぎゃーすやりたいんですが。
ねたっちゃあいっぱいあるけどなんかみんなありがちだからどう独自性を加えるか、ですよね。
それとは別で漫画描きたいしなぁー。ヘタ4コマみたいな。

明日も学校(補習)だわ!がんがる!

てことで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん