忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注 テスト前です

ここ一週間で何枚絵描いた俺!
ここ一週間で何時間勉強した俺!!
↑比率的に20:1くらいだぜ・・・まじかよ。

いいかげんやばいんで絵は自重するよ…。
ちょっとしかかかないよ!(描くんかい

ええと、どうも日記としてはお久しぶりです。
先日、見事にポケヲを水没させました。
修理代かさみそうですもうやだ\(^0^)/
このまえはペン太修理出したし
最近はコピックのインク切れ5本くらいあるし。
↑使わない色多いけどそれでもインク3本は買わねば。
テレビ(アナログ)のアスペクト比がよくおかしくなるし。
縦に長いんだぜ…マジ勘弁してや。消すと直るけど。
私の鼻炎も悪化するし。布団の中で鼻で呼吸しただけでやばいからね。
ちょっと香水とか付けてる人の横とおるだけでやばいからね。
学校ほこり臭いから普通にしてるだけでやばいからね。
もうなんていうか、最近はやけに自分の身に災難が降りかかります。
こういうFUKOなことってハーレムな男の子主人公だけでいいよ
わたしにそんなものひつようない。

それと臼井先生…うわぁあああんんんん;;;
じつはぽけもそと同じくらいの次元で好きなんです。
もう…生まれたころからの付き合いなんで…
テレ朝はドラも遺族とめたけど続けた局だからアニメは続くんじゃないかな
ほら…アニメ視聴率って10%いかないけど映画とかキャラ商品とかの二次収入が多いt(ry
大人の事情って複雑ですよね。なんか不謹慎ですすみません;
一生大好きです。これだけは確実に言える。

それと最近仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W見てるんですがすげえ面白いです
最初Wって聞いてわらってすみませんでした。まじで立木さんいい声
思わずDSのダブルスロットでまねしたじゃないか(自重
二人で一人で某エース思い出すの私だけですか(あんた何歳だ

それとそれとサイトひっさびさに更新したよ。絵とかじゃないけど。
トップにこっちにも貼ってあるけど別館つないでみたり。
なんで…ていうとね^^;
折角バナー作ってるから貼ろうぜてこと(蹴
別にこっちも女性向け的な何かあるから分ける必要ないんだろうけど
仮にオフ友にサイト教える必要があるとするならこの日記読まれたら恥ずかしくて死ぬのでわけてあるんです。
だからこっちから行けても戻って来れないのよ。

まあこんなとこでしょうか。
ああ・・・CGしてえ。でもほとそ重い・・・。
早くペン太なおんないかなー。
旧ペン太なぜSAIで筆圧使えないし。

さて…Lv平均42くらいまで上げたんで四天王挑んできます。
6匹フルメンバー編成バトルサーチャーなしがこんなにハードだったなんて。
ところで、捕まえたホウオウ様、てれやできがつよいでした。
何これもゆる。
世間じゃSSが売れてるようですね。
まあールギアかっけえしロコン使いたいものねー。ナゾノクサとか。
出るポケモンがSSのほうがおいしい子多いんですかな?それで人気だとか?
私は弟がそっちなんで仕方なーくでしたけどそれでもマンタインもガーディもホウオウもかわゆいですぜ。
よい子はソウルゴールドにしなかった理由は考えちゃいけないよ。
ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伝堂入り前にセコイ事やってみたりした
ジャックです。

金を選びましたか。すでにホウオウをゲットしましたか。てれやできがつよい…って、ツンデレみたいな…?
金のホウオウが、銀のルギアはそれぞれ最低レベルである45で出てくる以上大化けするかも…。
金のルギア、銀のホウオウは70だが。

ピカに彼氏が出来ました?
NNはヒカルでおくびょうなそらをとぶピカチュウ♂です。
告白したらボロクソ言われるのが恐くて告白出来ない有り様。ピカはそんなこと言わないけど。いわゆる片想いみたいな。
あと新メンバーにキュウコン♀のリンネを加えました。…イロチガイ…(ボソ)

反物質…全てが生まれた最に現れながら、消えてしまった失われた要素。時間と空間に匹敵する力。
ひょとしたらギラティナは反物質の象徴ではないだろうか?
…まぁ難しい事はさておき、新金銀ではっきんだまは手に入らないだろうか?
さらに話を変えると私はディアルガ選びました。

気が付けば話題が新金銀オンリーになりましたね;
では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/10/01(Thu)01:21:21 編集
チャンピオンのカイリュー鬼畜
すみません;返信遅れました、綾風です

金です。弟がSSかったんで。
てれやできがつよいって私にはツンデレにしか見えませんでした。
いじっぱりとかなまいきいがいにもツンデレの可能性ってあるものですね。
ルギアを捕まえるまではまだレベル不足なんで今は育ててます。
トレーナー再戦がなかなかできないんで鍛えるのに苦戦してます。

ピカちゃんに彼氏ができたのですか!おめでとうございます!
片思いなのもすごくかわいいです。
あと空を飛ぶピカチュウさんなのですね。
二人、うまくいくといいですね。

色違いキュウコンさんですか・・・!
私も昔の銀で色違いロコンを持っていたのですがソフト紛失しました;
当時は進化させても色違いだって知らなくてそのままなんですが今思うと進化させておけばよかったと後悔してます。

私はまだLv1ポケモン選んでないです。
むしろそこまでいってないんですが絶対に迷うんで今のうちに決めておきたいです。
それにしても・・・迷う(おい
ディアルガですかー。
私はパルかギラで迷ってます。
ディアルガは可愛いけど多分弟が選びそうなんで弟が何選ぶかにもよりそうです。

気がつくと周りは金銀一色ですね。
あと、申し訳ないのですがリク絵は他にもいろいろ書かなきゃいけないので遅くなるかもしれないです;
あと始めて描くシチュなのもありますが。
さんざん待たせてばかりで申し訳ありません・・・。

ではでは、コメントありがとうございました。
綾風 2009/10/09(Fri)21:09:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん