忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵も描かずにとある(略を読んでるかポケスロンしまくってます。
それゆえ今日はえなしでございます。
朝起きたら1時40分でした。
明日はポケカとグラコロ買ってこようと思ってますこばんはー!

ポケスロンはいまトロフィ21です。
ジャンプコースのあと5pが倒せません445どまりだ!
某ちゃんのポケスロン技術すごいなーとか思いました。私には無r

スティールフラッグが鬼畜すぎて全然取れない・・・。
50ほんでかのうせいのry・・・・・ふざけんなぁああああ!!
自分内のコツは、何度かやってるとどこに旗があるかわかるんで先読みすれば30本は取れると思うんです。
↑でも思った通りに動かなかったり先にとられるんですね、わかります。
まあ、頑張るよ!がんばってやるよ!
廃人と呼ばれるその日まで!!!(帰れ

オールスター出れるようになるとジムリとかでるのでまだ最後の部屋までいってない方はクリアすべきです。

ええと、絵描いてないのは実はパソ子今日さわったの9時とかだったからですよ^^;
さっきまで使えんかったし。
土曜は睡魔に負けましたさーせん。

それと、交換していただいたお子さんのうちの4~5人ほどデザイン上がったので(今更
近々公開できればいいかなーと思います。
あと自宅子もバクちゃんのデザリニュしてバンバン公開できるかと思われ!
うん・・・なまえがきまらんのだよ・・・うん・・・
うちの子ってWEB上には50人ほどですが
オリジとか混ぜると300超越してるんですよ。
名前のネタなんて・・・うううううううう
載せるにも黒歴史のとか共作なのが半分以上だからのせないけど!!
少なくとも共同のほうのデザインは9割以上私のですぜ。
オリジっこだからその辺の服着てるとはいえよくやったもんだわ。
ちなみに200人以上小学生ですが何か(帰れ
小中学生が小学生のオリジ考えるのは自然だし^^
オリジっこって実年齢に比例して年齢上がる気がするんです。

ということで、ではでは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん