忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えがないのでメイキングに貼ったケトさん。
この画風、思ってみれば去年のはろいんでもやったなぁ!とか思った
通常ヴァージョンしか知らなかったら最後まで見るといいんだぜ///
あれ、役になった気がしないですけど”自己満だけど!

きょうははろいんえを塗ったり冒険メンバーに努力値ふってました。
冒険メンバーは8割方、自分に必要な努力値のポケモンにたたかわせてたんでそこまで偏ってないんですが
その分他とか全然降っていないのでこの際きちっと振っちゃおうと思ったので///
案の定全く努力値が無い状態の子もいました。
どうりで弱いわけだ・・・。
ってことで振り終わりました!振りなおしではないんでかなーりアバウトですが
これで心おきなくバトルできるぞ!
振りなおしは気が向いたらするかも。

はろいんは休止中ですがこれだけはやっておきたいイベントなんです。
今年で4回目を迎えるんですが毎年2枚以上描いてるくらいですよ。
今年は1枚だけになりそですが・・・;
もしかしたらヘタでもう1枚描くかもだけど

遅れちゃったけど菜月ちゃん誕生日おめでとう!

すっごく遅くて申し訳ないけどマタちゃんもお誕生日おめでとう!

私信です
Aうれいさん>
はい、特性はこっちでした。
あうれいさんに教えていただいた先方が使えないのはちょっと残念ですが、
攻撃系一点に絞れたのでそちらに絞って鍛えられそうです。
私も機会があったらいろいろな戦法を試したいものです。
ポケスロンは私はメインメンバーは既に全員メダリストポケモンなため、
ボックスの中のポケモンを選んで参加させてるんで1度もバトルさせたことのない子にもかなり愛着があります。
ボンドリンクは攻略サイト見てようやく機能について知ったんですが、
メダリストポケモンにしづらい子を参加させるのにちょうどいいと思います。
ポケスロンに一度でも参加させたら愛着がとっても湧きますから
参加させてみるのはいかがでしょうか?

進化させちゃって大丈夫ですよ!私はもともと進化させちゃっても大丈夫な心持で交換に出してるので…!
その子にとっていちばんいい育て方していただければ私もうれしいです。
私も育てやすさの関係でソフト移動させるかもしれないです^^;
HG攻略とかもまだで、わたしも育てるのは後になりそうですが、
大切に育てさせていただきたいです。
残しておくのもまた愛があっていいですよね!
性格個性まで一致してたらそのままにしたいなって思いますからね。
HGSSになって技もまた変わりましたからね…!
それでも大切にしているポケモンには変わりないですから、可愛がりたいと思います。

いえいえ、あうれいさんの文章は長くても飽きが来なくてすごいと思いますよ。
私の場合は長くなるとグダグダになってしまうので素敵なことだと思いますよ!
わたしなんかのためにこんなに長い返信していただけてとてもうれしいです。
ではでは、返信ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん