忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと消えててすみません…!
なんか絵を描くとブログが減ってブログ書くと絵をうpらなくなります。
両立できない。

某所でヘタ絵ばかりうpしてますサーセン
実質ポケ擬が多いんだけど名前が決まらんよ!
名前さえ決まれば10人はうpれますよ。

それと同じく頂いたお子さんのデザイン+設定が半分ほどできたので塗ったらうpします。
私の趣味でデザインしたんで予想外な感じだったらすみません…!

オフだと通知票とか返ってきたよ。
テストは何故か50番くらい上がってた\(^0^)/
情報ですね。わかります←4位
あと通知票はまたしても2と9が共存してたしwww
でも2つあったから評定平均うpしたぞ!
情報と美術に感謝!
あと地理!君がいないと点が取れなかった…!

地理は受験で使えないとこも歩けど使えるなら歴史より断然楽ですよ~
問題もグラフとか地図とか地形図で見てて飽きないし。
字だけだと、眠くなる私に最適だ!
ただ多分得意苦手分かれると思う。

最近某超次元サッカーアニメ見てるんですが私みたいな人は見事ホイホイされたようです。
ごめんよショタコソで。

ショタコソだけどショタ以外の男性キャラだとでかくて筋肉質な方にひかれることが発覚した今日この頃。
なんか触りたくなりませんか(帰れ
もちろんいけめそやかわいい子も好きですぜ!
ただなんかそれ以外にも新たに発掘しちまった自分がいるようです。

但し描けないのがネックだ。
うちの子で言えばローク氏やアーツさんかな。
あいつら描くときはなんかむきむきだといいと思いながらかいてま…サーセン
あとはトルメさんはショタだけど筋肉質だったりする。

なんか描いてて自分変態だと思ったよ。サーセンでした!

ちなみに添付は最近ハマってる等身の二人と名もなき(蹴)バクちゃんと愉快な仲間達です。
バクちゃんはアレでいて19歳♂です。
名前マジでどしよ。

長文ですが携帯からでした。
ではでは!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん