忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※前もっての注意
今日の日記は笑えません。
あと血とか微グロです。苦手なら避けてね

頭が痛いですこんばんはー。
頭痛じゃなくて物理的に痛いです。
にしても今日の私の出血量パねえ過ぎてもう何だ。
最初の事件がメインのはずがさっきもっとでかい事故がwww

第一の事件、そう、それは倫理の補習であった・・・。
あれ・・・・鼻水?←手でぬぐう俺(実に汚い
あ・・・れ・・・赤くね??

ダラーーーーー(嫌な音
YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!これHANAJIやん!!
倫理受けてる人少なくてなんとか手持ちティッシュですんだけど
国語とか英語だったら・・・私変態になってしまうとこだった。
あぶなっ。
ちなみに私は学校の空気を吸うと鼻水たれるタイプだから基本ティッシュ常備よ。

第二の事件、それは弟がry\(^0^)/
私があいつに喧嘩打ったのが悪いwww
あいつは馬鹿だから手が先にでるwww
そして握られていたHASHI何この必殺仕事人

具体的に言うと母上が弟の部活の迎えに30分遅れる
弟きれる。土下座しろ1000円よこせとわめく。
そのまんま夕飯折角のご馳走がまずいとわめく弟
貴様のせいだくたばれクズ
もうなんか怒りというかこんないいもん買ってきてくれた母に悪いからと説得にかかる俺
だが俺毒舌大会あれば優勝できるクラスの毒舌家である
弟なんかハゲブタいってくる。
でも華麗な口さばきでどくどくくらい毒いりの

あやかぜの ポイズンテール ▼

チート「かわせ!」

バカ厨の ダブルニードル ▼

アッー!
てことで1本だけとはいえ箸が刺さりまして;
ささるっても表面くらいよ。
最初コブかと思ったら触ったら朝見たあの・・・

やあ・・・12時間ぶり・・・。

病院行ったわ^^
そこの病院の位置わかりづらすぎて全俺が泣いた。
あれ外見マンションwwww気づかんwwwww
傷も浅いから3かもスレば表面の皮膚くっつきますよー。
という先生のやさしきささやきもつかの間
あ、傷閉じますねー。気絶しないように気をつけてね

(@Д@)!????

やっぱりそれは・・・あれか・・・
12年前めぐり合った・・・・あれの小型か。
傷口閉じるホチキスキターーー!俺\(^0^)/
無事気絶しなかったし今までに味わった苦痛ランクでもベスト3以下におさまったけど。
ぶっちゃけ箸より痛いわ。
壊すより治すのにリスクがかかるのはものも人も同じなのね。
お陰さまでまだ頭がいたいです(ホチキスね原因
ああー、このてのってとるのが一番嫌いです。
注射も刺すより抜く方が痛いと思うもの。
でもあれだ、多分糸で縫った方が痛かったんだろうなー。
医療技術の進歩バンザイ!
てことで結論言うと2針縫いました^q^
冬休み明けまでには完治してると思うから本気で冬休みでよかったです。

お陰さまで今日風呂はいれないです。
明日からおkといわれたけど頭は怖いから3か洗わんかも。
きたないかもだけど冬休みだし、ね?

あとどうでも言い余談。
12年前のホチキス様は余裕で幅2cm有りましたわ。
あれは・・・・うんあれは・・・・ね。
あと相変わらずこういう時に塗るうがい薬じゃないイソジン万能www

とにかく頭痛いし起きてて傷ふさがんなかったら嫌なんでもう早いうちに寝ます。
ではではっ!


そして年賀状間に合わないフラグ\(^0^)/
すみません;今年1日にこなかったらごめんなさい!


そうだ、大切なことかき忘れてた。
私がツーフォーすれば弟さんタイーホなっちゃいそだし
病院ではぶつけたって行ってきました。
でもぜったいばれてるきがする。
まあ・・・どうせ私が許せばいいのよ。

てことでこんどこそ、ではでは!


あばば、また誤解を招く発言をwww
でかいほうのホチキスは麻酔してたんで打ったときはいたくなかったのよ
ただそれだけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤はマリオかシ○アか辺りで充分にしたい所
ジャックです。前回のコメントはこちらのミスです;すみません;
時々サーバーに不具合が起きる事がありますがまさか記事が送信してたとは…;

全然平和じゃないですね~弟さんとのケンカ;頭大怪我って本当に笑えませんね;大丈夫ですか?;しかしホチキス12年ぶりって;
私は一度手術をした事がありました(膝に)。血管に異常があったらしくて。
ふさがってはいますが痕はまだ残ってます。触られるのは好かんけど信頼してる人でしたらOKですよ。
ちなみに手術した年は2003年の夏…ジラーチまっ盛り;

返信待たずに3記事書き込むという無礼に加えミスまでしてすみませんでした;
では、失礼しました;
J・ジャック URL 2009/12/25(Fri)14:13:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん