忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。これでもサイト復活の準備してますよ!
できるだけ間に合わせるようにしたいです!

ええと、4周年記念は絵茶が一番多かったので絵茶しようと思います!
日程はまだ決めてないんですが20,21あたりでやるつもりなのでお時間ご都合のあるかたは是非お越し下さい。
他だと短編漫画読みてえ!ってのになかなか入ってたんで描くかもしれないです。
相変わらずついったで元気に生きてるので生存が気になったら覗いてやって下さい。

いい忘れてましたが卒業しました。
高校でできた友人はみんな遠くに行っちゃうんで寂しいですが楽しい思い出を残せたので本当にいっしょに過ごせてよかったです。
私は春から短大生なんで忙しくなるんで春休み中にサイトは復活させたいです。
基板はできてるので擬人化部屋とリンクをどうするかが問題なんですよねwww
改装後は画像が少なからず減るのでご了承下さい。
保存してもいいけど転載はダメ!あと恥ずかしいからできるだけ保存しないでね!www

それでは、短いですがこの辺で!
PR
一度かかないとこうなるんだよね。
また前みたいに毎日かくようにしようかな;
なんとかなったんで普通に暮らしてる今日この頃。

すみませ・・・!返信などなどたまりにたまってますね><;
今週中には絶対に返しますごめんなさい!
あと、最近はついったで生きているのでやっていらしてる方はお相手してくれると嬉しいです。

今年のバレンタインなんもできてねー><くそう!
なんかしようと思うんで・・・ホワイトデーまでには!
あと今年のサイト4周年記念はなにしようか悩み中なので
よろしければアンケご回答お願いいたします><
というかこんなきてないのにここ見てくれてる優しい方はいらっしゃるのかしら??
一人何票でもおkです。ただ連投できないのでしばらく時間を開けて再投稿してください。








すんません><
やっぱり3月くらいまで沈むことになりそうです。
というかそろそろ破壊神・・・じゃない、社会人になるべく
無事進学できてもちょっと自重するかもしれない;;
次受けるのは小論文と面接なんですが
枠が狭いッッ!!!4倍くらいだそうで^^;;;;
小論文は予め書いたのを願書といっしょに出す感じなんで事前に先生方に確認してもらえるとは思うんですがねー;
現代社会の問題なんて山ほどあってテーマ絞れないわ;
国際関連の方が受けがいいと思うのでそっち方面の話題取り上げて頑張ります。

こっちにはあんま出没しませんがついったでは生きてると思うんで生存確認はそちらにてどうぞです。
すっげえ余談ですが受験終わったら何かに投稿してみようと思うんだ・・・。
私の画風が何向けなのかわからんのですがねー;

ということで、ではでは!
とりあえずオフで一山超えたんで浮上ですの。
うまく言ったかどうか聞いちゃいかんよ。
明日自己採点で死んでくる\(^0^)/

てことで多分まだまだあるんですけどー
現代文と小論文くらいなんでたまってたことちまちま消化してこうかと思いま!!

今はもう時間ないんで編しんはまた今度で;;;;

ではでは!
新年明けましておめでとうございます。
サイトを縮めている中での年越しとなりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年はいろんな方とであったり話せたりしてとっても充実してました。
今年も新しいことへと挑戦して行きたいな!と思っています。
↑いつものことしろよと思った方、あなたは正しい!

あと年賀状今日完成してる三名様の分は投函してきました。
まだ五通ある\(^0^)/すみません;;
あったかくなる前には届くように頑張ります!
すみません;;私の計画性がなかったからですね^^;;
だからといって適当にやるわけにもいかないのでゆっくりでもきちんとしたものを遅れるように頑張ります!

あと今年の大晦日並びに新年はちょっとあれ・・・ほもいことでずっとたぎってましたすみません。
今年はきっと一年間たぎってそうだwww自重www
あと昔からだった声フェチがまさかの急成長なすってもう耳が\(^0^)/です。ごめんなさい^q^
でも新年早々たぎったことによりほもいリク絵でも頑張れそうな気がする!(そこか

今年の目標たててみた↓
とりあえず受かる
痩せるというか腹筋をつけたい
画力はもっとつけたい
春休みにまたカントーに遊びにいきたい←これ目標ちゃう、欲望や!
絡み絵をかけるようにする←おい

ってとこかなー。

あと某企画の方まだ閉じてなくてごめんなさい。
閉じに行くひまが\(^0^)/
時間できたらきちんととじますので・・・!



ところで
まだうちのサイトは暑中見舞いとかね^^;さげろよwww
でも半年前の絵見てると変わったなーって思います。
あと根本的な絵の描き方も変わったかもしれない。
落書きって言われると筆塗りだったのがいつしかアニメ塗りメインになったし。
今年はどんなふうに進化するのかしらん。


Y梨奈ちゃん年賀届きました!
めちゃめちゃきれいでした・・・!
こういったかわいいシチュエーションな絵がかけるようになりたいです。
塗りも丁寧で・・・!新年早々素敵なもの見させていただきました!
ありがとう!


ではではー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん