忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwおまwww

トレカ学校においてきちまった\(^0^)/
多分教室。最後にトレカ使ったのは教室だたはず

これで書道教室に忘れてたら泣きてえwww


ついき
がんばった!おれがんばった!
ノル君塗るのは2時間くらいかかった癖に
兄弟が1時間ずつな罠。
上下一緒だったから塗りやすかったんですね。わかります。

クリックでそこそこでかくなります
トマトが一番うまくいったよ\(^0^)/

さらに

もういちまいあがった!
突貫工事なんでクオリティが\(^0^)/
PR
どうもです。今日は7時半まで学校にいますた。
明日は8時までおります。しぬぜしぬぜえええ
絵がおわんなすぎてしにそです。
50号描いてる友人のよりはちっちゃいんでわがまま言ってらんねえですが
がんばるぞおおお!

そしてこれからはラミカつくりまする!
土曜までに少なくとも5枚はしあげる所存にございますぜ。
菊さま、眉毛、不憫、兄弟、ノル君、メタボ
作るつもりです。終わるかな;;
マシューさんも作りたいけど時間ないのよ。
むきむきは描けん。兄さんとコルも無理だわ\(^0^)/
余裕があったら親分ってとこかなぁー。
それとは別でrkrnもつくりますぜ。
今予算会議だしタイムリーだし。
あやべとcoaと豆腐作ります。描きやすいのと好きな子で。
それと俺の嫁…もといサーナイト
あとは男性向け的なので東方とかtrdrとかボカロもほしいかもしれん
他はどうなるか不明ですがAPHはCGで制作予定ー。

てことで逝ってきます!がんばっぞ!!
今日の目標は3まいだあああ!

結局1枚しか上がらんかった\(^0^)/
はっきりいってペン入れアナログでやった方がはやいぞwww
えれめんつ様がいなかったらまともに印刷できんかった。。。
まじえれめんつさまさんくす!ガウスと変換と背景については本気で助かる!

てことでペン入れしようと思います。
ではでは!
私の腰痛が既に40代の域なんですがひぎゃー。
昨日と今日クラス練で休みつぶれたしなぁー。
午後に部長と漫研のもの買い出しに行ってたよー!
もいもいのトレカアーサー(2枚目)と交換してもらった!嬉しすぐる!!
にーにーがもう5枚目とかwwww
ろっさまと兄ちゃんまだなのにwwww
カードリスト全種そろったんで調べたら
SPカード以外はあと10種でそろうっぽいです。
たしか、兄ちゃん、ろっさま、ちびふぇり、エリザさん、
ろさま妹、サディクさん、スーさん、北欧兄、グプタさん、ドーバー
だと思われ!!
すごい好きな方ばっかり遠ざけられてる気がすr
レアはかすらないものの10パック行かずにここまで集まったのもすごいとは思うけどね。

忙しいはずなのに学校に新しく入ったラノベ群が面白すぐるしわー
注:とある(ryとと●ドラと生徒会の~と少/年/陰/陽/師の続刊
おかげさまで自分で買った本に手が出せんとです。
ある意味幸せだと思う!
私は二次元なんとかやろーって思われてそうですが全体的にみると
小説≧漫画>アニメ>ゲーム
くらいなんですよね^^;親s規制低いしさ!
うちにある漫画と小説同じくらいだしそれ以上に図書館で借りとる。

今日の新鮮プリ●ュアよかったなぁ!引っ張られたかいがあったぞ!!
せつなさん好きすぎてどしよ!!
来週楽しみだ!!   文化祭\(^0^)/

明日から予算会議だよー!
部活絵終わんないけど6時10分までには帰ってやるううう!!

ついきにニコのサムネ貼ってるんで苦手な方注意ですぞ。
プール嫌すぎるので雨降ってください。どうもこばんは!
私リアルに泳げないんでマジで勘弁してくださいww
とうか5m地点超えたら足届かないんでこわいです。
明日は雨が降ることで有名な地元の祭りなんできっと降ってくれるって信じてる!

最近文化祭云々であっつい学校に長いこといて死にそうです。
家のほうが同じノー冷房水準でも涼しいですって。
学校はあれだ。光入れるための南側の窓が暑いことこの上ない。

テスツッ///全部帰ってきますた。
心配してた選択ライテは危機を乗り越えました。よかった!
地理は講座内で一番よかったですよ!愛だね!(注:15人中
というか今回簡単だなとか思ってて点数見てこれはないぞwwって思ったら
平均が49だかそんなで。うん。たまたまだよね^^;;
まぁ・・・一番得意な科目だったし。うん。
私は地形とかの名前覚えるのが苦手でケッペン関連の問題が得意だと思ってます///
今は農業についてやってるんですがコルホーズ出てきてクソ吹いたwww

今日の夕飯が炭水化物まみれでいろいろと心配になりましたが
かなり食べてしまった・・・どしよ。
注:海苔巻き(ネギトロ、納豆、かんぴょう)ラーメン、餃子
かんぴょう巻きはとてもおいしいと思います。太巻きだとなおよし。

そいえば私ものとさま6がDLできなくて全俺が泣きました^^;
それとSみれちゃんに便乗してソートしてみたよ。
なんか最近本格的に腰が痛いです。マジやべえwww
今日は文化祭の絵が描きたかったけど図書委員会の臨時があって
さらにそのあと卒業式に着る着物?予約しに行ってたんで描けんかた\(^0^)/
着物選びってもう始まってるんですね。早い!早いよ!
私は黄色いのにしました///
だって見てこれがいいって思ったんですものっ!
自分の容姿には興味ないとかほざいてるけどめったに着れんしな!
最初ちょっと心配だったんですがいろんな意味で体系が誤魔化せるので思ったよりよかったです。
ただ///試着してみて腹が苦しすぎましたmtb\(^0^)/
受験は心配だけどちょっとこれから頑張ろうと思ったよ!

それと一応すかいpは通話可能の時だけONにしてるんで
消えてる感多いと思いますが気にしないでくださいな。
それ以外は隠してオンラインにしてるから←←←
明らかにオンライン点灯が30分超えてるのは仕様です。多分。

それとSちゃんのアル誕絵に萌えましたv完成おめ!
そして最近かぽ絵を描いてないことに気づく私。
絡ませるのがすっごい苦手なんで解禁前にはどうにかしたいですね^q^

てことで、ではではー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん