忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルはぴば!ってことで。
全体的に茶色いです^^;
服とかは連合の集合絵のほう参考にして描いたけどどうだろうか^^;

今日は新刊買いに行ってきました。
銀/魂はいつ読んでも面白いです^q^
というかどうやったらトーンなしであんな綺麗な絵が描けるんだろう。。
それとヘタじゃなくて某アニメのトレカ買いましたぞ!
2パックに1つレアとか良心的だー!2ぱっくとも入ってて嬉しいですとも^^
それとなんか私じゃなく弟者が宝玉獣デッキ作ろうとしてる件。
かっこいいからだそうで^q^頑張れマイブラザー

それと例の如く絵の大きいやつは別館です^q^
ではではー!
PR

自重してたけど…だけど!CGで描きてぇえええって勢いで描きました\(^0^)/
ノル君はやっぱり描きやすいなぁ。
背景いっつもセンスないというか単純でサーセン^^;
ノ/ル/ウ/ェ/ーの鉄道には子供が遊べるスペースがある奴もあるんですって。すげー!

テストが返ってきますた4枚ほど。
倫理やばす\(^0^)/赤点じゃないけど低い\(^0^)/
リーダーが平均以下だけど50点台いっててよかったです^q^
いつもが低すぎなんですね、わかります。

それとちょっと動画載せてみるぜ!
消されちゃ嫌だしAPHタグの作品含むんでサムネは避ける方針です。
sm7500959 デュエルしろよwww
sm7279023 もっと評価されるべき。親分子分とか眉毛すごくいい!APHタグなんでそこんとこよろしく!


ついき

ttp://www.geocities.jp/nikupantei/number5.html
驚異の中国クオリティ。
せめてテスト週間前には休みにしてくれたっていいじゃねえか!というね。
どもども。テスト沈没してきました。
散々でずたずたなのも睡魔の所為なんだぞ!

テストが終わったんで文化祭の絵をば2週間ほどで描きます(無謀すギルぜー!
それとこそこそ描いてる絵の下書きが上がったんでペン入れして塗ろう!
塗ろ・・・・うorz
最近コピックのインク切れがぞろぞろ出てて怖いよひぃいぃ。
E31とE35はインク確定だし。他にも緑系とかそろそろ切れそうだしなぁ。
お金が…ほしいでs(蹴

それとは別で絵が1枚上がってるんで久々にサイト更新できそうです。
ということで、ではではー!

電波

Sみれちゃん>
カ/ナ/ダだよ!!
OPED変更に新展開…だと・・・・・!??
早く見なきゃ^q^

それと資料集丁寧過ぎて感動しました^^
そういうのあるとパソつけなくても描けるからいいかも・・・!

マシューさんはぴば!てことで描いたんだぜ!
高画質ででっかいのは別館に放置されてます。
ほらそこ!別館の宣伝とか言っちゃ駄目よ!

今日は現代文のテストでした1時間で帰宅\(^0^)/
明日はライテあるよいやぁああああああ!
英文法わからなさ過ぎて全俺が泣いた\(^0^)/
マシューさん英語おせーて!!!

今日はうっかり2時間ほど昼寝してしまったよ。
なんかテスト週間中毎日1時間は昼寝してるという…。
生活習慣どうにかしないとね^^;


そいえば今日のごっずなんかすごかったらしいですね。
私はパソ規制とのダブルパンチで全然見れん…見たいよ!
今日はヘタアニ見ておわったもの´д`;;
ドラマCDのあれとキャラソンのアレでしたね!
浪/川さんすっげえ!と思いましたよ!
それとギルの中の人イケメンだそうですね。
どんなになるか楽しみです。

それとそれとオーバ様の配布してるジラーチ受け取りました。
真面目と能天気でしたよ!
なんか配布ポケって真面目な性格多い気がするのは気のせいなのかなぁ…?
それと今更すぎる空ダンでようやくそらのデュークボックス手に入れました。
スタッフありがとう!これ考えた人えらい!

あとはあれだ!今日の某N教アニメがクソ萌えました。
石田さんボイスいいよ!!!
明日なんか今日以上に楽しみすぎる!!

ということでではではー!
携帯にぶち込んでた小説間違って上書きしちまったうぁわあああああああああああああ
文章量としては2000文字ちょいなんで大したことないんですが
パソ子で売ったのとじゃ労力が違い過ぎるよばかやろおおおおおおお

頑張って記憶を頼りに書きなおしにやってきたぞ!!
パソ制限?テスト?知らねえな!
こういうのは鮮明なうちにやっておくべきだよ!!

だったら早く書けという話。


Sみれちゃん>
わたしもやってみました。無事5国でた!
出た順で、アイスランド、フィンランド、ニュージーランド、スワジランド、アイルランドでした^q^
ポーランド涙目すぎて全俺が泣いた\(^0^)/
スワジランドは南アフリカの横の国です。(ドマイナーにも限度がry
後から調べて見た限り6国ほどしかない感じでした。
なんでスワジランドが出てきたんだ…自分でも謎^q^





追記

無事に修復作業終わりますった!
若干短くなっちゃったような気がしなくもないし内容も薄くなったきもするけどね!
というか要点だけずばばばーって感じ。
なんか携帯で書いた方が丁寧…というか描写もきちんとした分になる気がするんですよね^^;
よーし、寝るぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん