忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってすごくねーか!とか。
風邪ひいててryだったしなぁ。
もう3日なんですね><;
私はてっきり今日は2日かと思ってたよ(ええええ
明日はカードでも買いに行こうと思うので流石に外出します。
だって・・・500円で4パックだよ!??安いって!>エ●パ
弟者は部活で一日中出るそうな。偉いぜ・・・(普通です

GWどっかいきたい!てのもないこともないけど結局疲れるんだなー
でも、夏休みに薄い本が欲しいので貯金します!(行けるかどうかの問題だが

そいえば最近APH流行ってますなぁー。
Sちゃんも読んだのか!いいよな!!というかよむの速い!!
私は2,3日くらいに分けてよんだぞ!!(遅
キャラの好みが私とかぶりまくって嬉しいぞ!!

私は流行るとどうも遠ざかっちゃう感じです><;(おい広めた当人w
なんというか、痛い子が増えて居心地悪いんです><;
なんだろ、誰かと語ると私の中の血が騒ぐので暴走すると思うんですが
一人でキャーとかピーとか騒ぐことはあんまりないかと。
手ブロとかの痛記事見るととても引けるぜ。
でも好きなことには変わりないんで某トマト中毒だったり
ぴくしぶのえみてにまにましてることには変わりないんで
私のヘタ絵が見たいぜって方は話題振れば多分描くと思う←

今から読むぜ!って方は書籍よりHPから読むことをお勧めします。
書籍版はどっちかというと原作の延長線って気がします。
なんだろ、すっごい私的な意見ですが
元々趣味で描いてたのが商売の道具?みたいになるとちょっと虚しくなっちゃったり…><;
ひぐらしとかもだけどもともと同人なのが商業化されちゃうとマスゴミで話題なるのって ね

そいえば、昔は国名じゃなくって人名鉄則だったけど今どうなんだろ///
いけないってわけじゃないと思うけどなるべくタグなり/なり検索よけはした方がよろしいと思います。
どうやら知らない人が検索で引っかかったりするようなんで。
私は名前呼びが習慣化しつつあるから今後も名前よびですがね^^;
とりあえずすきかぽは朝菊です。というかそれ以外でもいけるけど。
むしろ大抵の組み合わせは行けるけどおおおお(この雑食めが

なんだろ。今日の日記が全体的に批判的なんでここ読んでいらってきたらすんません;
私が腐った人なのは確かなんですがあんまり痛いとひいちゃうっぽいんです;
キャー!型とニヨニヨ型だとニヨニヨ型なんですよ(どんなだ

一応脳内は春なことには変わりないんで

ついき
なんだか誤解生みそうなんで書いときますが
痛い子て私的に
半角カナ多用でクンチャンづけとかあとかが全部ぁだったりで
ニコの一般向け動画でかぽ名叫んだりコメがcyan bigだったり
てぶろのくっだんねえ文字だけで問題にしまくってる(明らかにランク狙って
感じな人だと思うんですがねー。人によってなのかな???
PR
頭痛で一日中寝込んでました\(^0^)/
寝不足や寝過ぎ、ストレスなどが由来のものらしいです@保健だより
オヤーゴには風邪名目で寝させていただいたがな!(おい
とりあえず頭痛も風邪もひいてきたんで明日あたりから元気に復活すると思われ!!
にしても昼も夜も好物だったのに鼻が詰まってて味が///
嗅覚って重要だと思うんです。

えと、相変わらずこのバトンやります!
K月ちゃんからいただいたやつ、放置しすぎたんで罰ゲームもやりますね!
RちゃんとAちゃんのも該当してたけどスルーしてよさそうなんで華麗にスルーしましt(ぇ

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム

☆誰に渡すか10人決めてください
あんかーです

★10人との共通点は?
★10人のいいところは?
★10人との出会いは?
★この10人と今後どーしていきたい?
★10人は自分のことどう思ってる?
★10人と喧嘩したことある?
★10人は一生の友達?

・好きな物(人)は?
まえやったのみてください

・送り手の好きな物(人)は?
あややですね^q^

・送り手と出会うきっかけは?
えちゃですね!一方的に知ってたけど←

・送り手とずっと身内でいたい?
ですねー!

・送り手のいいところは?
優しいです。あとあややスキーなとことか!

・送り手のダメなところは?
そんなとこないですよー

・送り手の第一印象は?
絵がかわいいなぁ!

・今の印象は?
流石あややの旦那様!((

・自分の本名を変えるならどんな名前?
まえのみてくれ

・1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
まえのみry

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
まえのry

・あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介して下さい)
まえry

・これだけは手放せないという愛用品は?
まry

・あなたの好きなキャラに共通することは?
mry

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
ry

さいごにいくにつれてひでえです;すんません;


罰ゲーム→自宅っ子の可愛さについて15行以上語る
@v@;うううううううううううううううううううううううううう。
痛くなっちゃいそうだわwww

ケトさんはどんな服でも似合うんですよ!流石ケトさん!!
特に個人的にお勧めしたいのは女装だったりするわけで、似合う!似合うぞケトさん!
着せたとき?に素晴らしく真黒い笑顔で笑ってくれるわけなんですがそれがまたイイ!
ケトさんにぼっこぼこにされてまででも着せたくなるわなぁあああ!!
流石にスク水とかは似合わないけどロリータ的なのはすっごい可愛いんす!
いや、そのままでも十分いけるんじゃないっすかね!?
あのゴンベっぽくなささがちょっと残念クオリティだけどアホ毛が個人的にいいと思うんだ!
アホ毛について触れるとすっげえ嫌がるんだけどそこがいいと思わないかい!?
いやいや、ケトさんばっか語ってるけどフェルさんならびに他の子も可愛いと思うぞ!
ウッドさんとかナルシスト設定と言いながらテルさんの前だと戻っちゃうのとかよくね!?
テルさんもテルさんでデレデレだしなあ!照れ顔って可愛いよね!
何かとうちの子ってツンデレ多いから描いててすごくもゆる!
フェルさんだって人間時代お嬢だぜ!?そのギャップいいと思わないか!?
パトラさんとかけしからんしなぁ!年相応じゃねえとか反則的だしな!
とにかく、うちの子はみんなかわゆくてもゆるってことだよ!!

ほらみろwwwいたかったぜ!
さいとこうしんしたよ!29にちから描いてたやつ!
というか・・・風邪ひいてのどがかゆいです(痛いじゃないのか
毎日ろくに水分補給しないで歌いながら夜更かしした結果がこれだよ!
のどがかゆくって中に手入れて掻きたい気分です(どんなだ
鼻も詰まっててらきもすwww

にしても、GW予定全くないわ\(^0^)/流石ヒッキー
明日明後日で風邪治んないかな(むりなこというな

蟹ゲーいい加減サテライトで満足してるのもあれなんですすめました。
以下ネタバレ
普通にアニメのノリで進むんですが、収容所で矢薙のじっちゃんがでてこなかったんだ が…
氷室さんは出てきてデュエルしたわけですが負けた人の使ってた通称クズデッキに社長嫁とかBMGが入ってたんですが…
どこがクズなんですかーーーー
でもってそのあとに蟹さんと再会。←一週間以上ぶり
なぜか蟹さんじゃなくって主人公が鼻毛の人(蹴 とデュエル
しかも一発で勝って釈放。寄せ集めデッキぱねえwwww(楽勝だった
でもってまた蟹さんと別行動。蟹さん空気すぎるwww
しかも蟹さんデュエルしてねえwwwおい、デュエルしろよwwww
てことで出て雑賀に会うためにマスターのとこに。
カード見せても信じてくれない\(^0^)/
詰将棋ならぬ詰デュエルだとおおおお\(^0^)/
5問中3問解くんですがわかんなくてここで立ち往生\(^0^)/
2問は解いてるんですがもういっこが・・・うう;;

て感じです。

てことで、ではでは!
休みだね!嬉しいねえええええ(自重
うっかり寝つぶさないように気をつけよう。
目標は10時に起きる!(おせえ
サイト更新したいんで何か書いて過ごしたいです。

拍手返信

朱雀の羽さん>
初めまして。管理人の綾風というものです。
サイト訪問ありがとうございます・・・!
絵にひかれて来てくださったなんて嬉しい限りです!
フェルのこと可愛いって言ってくださってとても嬉しいです。
サイトのほう、覗かせていただきました…!
イラストがとってもかわいらしかったです…!
擬人化、いいですよね!
またちょくちょく覗かせていただきますね!
それでは、拍手ありがとうございました!
あちこちで噂の√さんのキャラソンやばいっすね!
思わずつべで落としてきちゃったぞ・・・
今日は4時寝。。なのに授業中寝なかったぞ!すげえおれ!
でもこれが金曜に12時寝でも眠くなるから不思議・・・!
疲れって蓄積するんなぁああ。

明日母上が速いんでこの辺ですみませんん;;;;;
返信は明日します。
ではではー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん