忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の書き忘れ最近多くて申し訳ないです><
塚、ねむい。ねむすぐる。
今日も授業中に寝落ちしちまったわ;
新学期早々眠気と腹痛が同時に来て死にそうだったのです;;
あれは・・・腹痛だったし仕方ないよね^^;
今日はそんなで死にそうですた。おわり。(おわるなw

そいえばごっずやっとヒロイン出てきました
あれ・・・これ実際の放送なら3ヶ月くらい経ってない か

K美ちゃん>
電波ありがとう^q^
あと20話か・・・!頑張るわ!
鬱展開なのは某ちゃんから聞いてるけど覚悟しとく・・・!

さーてと、明日は委員会とかお花見とかだわ(書道自重www
書道の先生が面白いです。
美術の宿題とラビ(オフでのリク絵)書いてねます。
ではではー
PR
やべえ英語死んだ\(^0^)/
どうでもいいんですが新学期の時間割が月水金英語2時間あるぜ^q^
いや、私が英語選択(2単位)とっただけの話ですよ^q^
しかも講座知ってる子はいたけど席が・・・
教壇から丸見えすぐる\(^0^)/
内職できねええええええええ
くそー!移動教室に期待!

明日から授業ですよ^q^
まぁ、最初はオリエンテーション的な何かだろうなぁー
5D'sは10話くらいまで見た!
今日は母上殿が早いとお聞きしてるんで鞄の用意してとっとと寝ます

てことで、ではではー!
学校の宿題が終わったよ!!
昨日の夜からやって1時半(夜)におわったよ!
昨日の夜はやる気なくって10pほどしかやってないんです
てことでやりだしたのが今日の15時なわけで^q^
3冊あるから180pなわけで^q^
半分問題文でも90pなわけで^q^
疲れたよ・・・・よくやったわ俺。。。
明日は復習テストらしいです2教科だけだけどねー。
もう知らんぜ!宿題から出るんだしいいよね!(答え見たろお前

そいえばGX見終わったよーーー!
てことで5D's見てます^q^今は6話まで見たよ^q^
蟹さんかわい・・・かっこいいですね^q^
やべえです。おもろいです。
きゅうりさんはいつでるんだろうなぁー
てとこだけどオヤーゴ起床迫っておるんでいったん寝ます!

ということなんで返信類はまた明日です><
某さん今日通信できなくてごめんなさい;;;
それとSちゃんHちゃんオフ会乙でした!

どうしよう行かねえって決めたのに夏休み東京行きたいんだ ぜ(自重しろ受験生
いや・・・だってDO人誌が欲しいんだもん><(しまう場所どうすんだ

てことで、ではでは!
今日は春休みラストでした。
宿題は多分復習テスト後の回収(じゃなきゃ困る
だと思うんでまだやってなかったり・・・
三冊あるんですが^q^そろそろやんなきゃなーとおもいます。

明日から新学期です。
うちの学校は講座ごと授業なんでクラス替えないです。
というか3階めんどくさい朝遅れるわぁあああああ;;;;
今年は好きな科目を多めにとったんで入試でへこたれないように楽しみたいな!
地理の先生が変わっちゃうのが心配です。
どうか・・・地図を描くのが旨い先生でありますように!
今までお世話になったM先生のおかげでヨーロッパだいたい描けます^q^
Mセンセには感謝してもしきれないわ!(APH的な意味で

最後に叫ばして。いや、これメインで書きに来たのよ。

ケト子ちゃん本でませんよAさん^q^

そしてつづきも書きません^q^
オンリーは参加する以前に出れません^q^q^q^(受験生だし
そもそも私自身が18歳未満だしな^q^q^q^q^q^
それに私はああいうのは見る専だ!(見るな

それとK月ちゃんおかえりなさい!!

ではでは、明日がっこで死んできます。




ついき
MAD見てて寝れん///(寝ろ
mylist/2392029←この方のMADがやばすぐるww(※GXMADです
シリアスなのもギャグなのもシンクロしすぎでびっくりした///
にしても、十代って耳あったのね^q^
いやぁ・・・ことしはどこもすごかった!

相変わらずK美ちゃんとこは神クオリティだったし。
25は今年もやってくれたし・・・
Kなこちゃんとこは相変わらず^q^だし(なんだ
あ、バトンやってくれてありがとう!>電波
Aおいちゃんとこは感動したわ・・・!
Hれちゃんとこは設定が素敵すぎました^^
MタちゃんとこもY兎さんとこもN月ちゃんとこもみんな素敵だった!

それとゲーム!Rつさん頑張りすぎ^q^
元ネタが某二分の一な漫画とか^^^^^
あああーやっぱり抱き枕欲しい!
私編集するからさぁあああ///うぜえ

他はKタYメさん今年も素敵すぎましたぁああああああ><
俺様サイコー!!!
あと某小説家さんのサイトさんが凝った展開になってたり
某リスペクトサイトさんがアフロのブログになってたり
某ちゃんとこで知ったサイトさんがニコ仕様になってたりして感動した!

私は来年何するか決めとります。
ただ・・・私に来年はあるのか!!?????^q^


ええと、日記絵茶でもいったけどKのちゃん誕生日おめでとう!
一日遅れたけどN月ちゃん3周年おめでとう!
Y梨菜ちゃんも3周年おめでとう!

ちなみにうちのサイトはエイプリル期間中
男/性/向/け/1/8/禁/サイトになっておりました(笑
なんで明らかに1/8/歳/未/満の方はいってんの^q^(お前もだろ
ケトさんに殺されそうだ\(^0^)/
ビ/デ/オ/撮/影は定番シチュですぜ(なぜ知ってる
鯖さんに抹消されるかと終始ビクビクしてたけど何とかなってよかったです^q^
あんな探検隊本ださないんで安心してな!(そもそも探検隊ですらない
ちなみに
ガシッて抑えた手→Rさん
セーラーめくった手→Dさん
撮影→Tさん
ですよ^q^(なにその裏設定
ええと、鯖に置いとくとアレかなーっておもったんでサファ子のファイル以外抹消しました。
URLたどってもないZE☆
誰も右クリしてないよね^q^q^q^q^q^
とりあえずサイトのデザイン加減をできるだーけ男性向け風にしてみますた
けっこうシンプルなとこ多いんですよね。
イケナイ感じでしたが本欲しいって言ってくれた方あざーっした!

3日から新学期ですぜ\(^0^)/
土日中に宿題やんなきゃなwwww(さんさつ
今日から宿題地獄ですね^q^
GXあと2話くらいなんですが終わっちゃうのが虚しいです><*
わぁああああん!面白かったよぉおおー(別館でいえ

ということで失礼します。
ではでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん