忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです;
ありえん・・・ねむいよーー;
なんでだぁー(5時寝だから当然でs
まだ寝るには早いy(11時過ぎてます

そいえば期末テストがヤヴぁいです
進級はさせてもらえるとは思うけど笑うしかねえ///
やばいなぁ・・・。春休みは英語がんばろ。」

今日はひな祭りなんでいろんなキャラの誕生日祝いたかったんですが眠いんで後日///ぇ
昨日の分は今度ケトさんが何とかしてくれるはず。

ではでは!「
PR
小銭だらけなだけです。札ねえ!
なんで両替しないのかってガシャのためですよ!
どうもこんばんはー!

ポケスペ新刊3月末に出るそうですね!
4月どうなるんだ破産しそうだぞ俺www

えーと、現在某ちゃんの絵茶におります
明日学校採点整理日でおやすみなんですよー!
てことで自重しないで行きましたのです!

てことでではではっ!
昨日絵茶に来てくださった方、ありがとうございました!
あと、誕生日祝ってくださった方、ありがとうございました!!!
いつも誕生日ってテストでオフの人に軽く忘れられてるんで嬉しかったです^^

今日はおきたの2時でした\(^0^)/
ちなみに4時寝で///
おかげさまで一日思いっきりつぶれたわwwww
明日は///遊んじゃうんだからっっ!!(蹴
午前中に起きれれば早起きですよね(((お前だけ

サイト更新したよ!
ヤエコさんうpしますた。
セーラーっていいよね!
あと絡み募集の載せますた!
是非とも絡んでやってくださいまし!!

成瀬さん>
@ロ@おわああああああ///
フェルとスズベルがかわいすぎます!
即右クリで掻っ攫いました///
描いてくださってありがとうございました!


それではノシシシシシ
どもです。テスト三日目なめてました氏にました。
よく本を読む割には物語文が苦手なんです;
記述問題半端ねえ;;;;;
英語は^^;熟語がわかんなすぎました;
あー;また通知票下がって怒られるよ;;;;;;

明日は数学と世界史です。
世界史は神/聖/ロ/ー/マとかナ/ポ/レ/オ/ンとか出ます。
相変わらず人名と年号を覚えるのが苦手です。
セ/ン/ト/ヘ/レ/ナ島だけ無駄に鮮明に覚えてます。
私はこれ以降世界史ないんですが、すごく気になるとこで終わったというね^^;
気になることは覚えるべきことより先に自分で調べちゃうタチなんでそこは気になりませんが。

そいえばぽけもそ13周年ですね!あと30分で!
だからと言ってなんにも用意してないけど。

来年の今頃は私のテンションきっと絶好調だと思います←

それでは、今日はこの辺で!ではではー!
どうもです。
明日がテスト2教科しかないからとか絵描いてる俺自重www
現代文と英語です よー
英語が不安すぐるw(テス勉しろ

ってうわああああああああああああああん;;
Kちゃん大丈夫かしらっ;;;;;
私はいつか戻ってこられるのを何年何ヶ月でも待ちます!!
一日でも早く戻ってこられますように・・・!!

今日炭水化物しか食べてない気がします;
なんつーふけんこう^^;

ええと、作業中なんで失礼します;
ではでは!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん