忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです;
ありえん・・・ねむいよーー;
なんでだぁー(5時寝だから当然でs
まだ寝るには早いy(11時過ぎてます

そいえば期末テストがヤヴぁいです
進級はさせてもらえるとは思うけど笑うしかねえ///
やばいなぁ・・・。春休みは英語がんばろ。」

今日はひな祭りなんでいろんなキャラの誕生日祝いたかったんですが眠いんで後日///ぇ
昨日の分は今度ケトさんが何とかしてくれるはず。

ではでは!「
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近はドラクエしたりデジモンしてたり
ジャックです。

今度イラスト送りますね~。…普通の方を。
服を取っ替えるというシチュで。
…といっておきながら、もう一つつけるかも…?

寝るのは普通ですが、五時頃は遅いと思いますよ?
私は1時過ぎ位にベッドに入りますね(人の事言えねーじゃん;)。
…中々寝付けないけど;下手すると一睡もせずに夜が開けるなんて事も;

赤の救助隊の冒険ですが、つい最近再び始めました(最初から)。
チコリータ♀のミドリとアチャモ♀のチャコでオリーブズです。
…ここだけの話、主パは前始めたのと同じですが;
設定画や簡易設定に付いてはメールに付けますね。(他複数にもサイトに載る前に簡易設定を挙げるかもですが;)
無論、ハレンチもオッケーですy(じゃかぁしい#)

ひみつのカギ再配信終わりましたね~。
次は[オーキドのてがみ]ですが、計算違いで昨日から配信と思ってましたよ;
…桜の花が咲く頃かな…?
…そういえばここの所、Wi-Fiでフレンドと通信してないなぁ…;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/03/04(Wed)15:30:06 編集
最近はルビーやってます。
こんばんは!綾風です。

了解ですー。普通の、ですね!
私からもきちんとしたのは時間かかりそうですがラフチュウとか送らせていただくと思います。
服の取り換えっこは定番ですよね!
私もその手のは好きです

五時は^^遅いですよね(苦笑
布団に3時ごろ入って寝れずにゲームすること2時間(((
でも一睡もしないことはめったにないんです
朝日を浴びると眠くなr(妖怪か

赤リセットされたんですねー。
チコチャモといえば探検隊だとメス固定の正真正銘の♀コンビですね!
設定楽しみにしてます!
わざわざ送らなくてもサイトまで見に行くと思います^^

ひみつのカギ終わっちゃったんですね^^;
私はもう持ってるんで関係ないんですが弟はまたもらい損ねてそうです(苦笑
オーキドのてがみの配信は今から楽しみにしてます。
Wi-Fi通信は私も最近はしてません^^;
どうせ通信しても喋らないんですがね(笑

ではでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/03/05(Thu)00:08:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん