忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でしたよ!来年私もやるんだーと・・・。
先輩方ありがとうございました!(とどかない

卒業生退場の時に撒く飴が今年が随分とすごかった;;
ふりかけや入浴剤類は結構デフォなんですが…
酢豚の素は吹いたww
味噌汁の素とかはデフォですがもちろん飛んでこないです。
一応去年の倍は取ったんですが後ろの男子は私の倍取ってたww
変わり種としてはバナナとかパプリカ見かけたww
ていうかコ●●ーム撒くなwwwww
隣の隣の女子が拾いましたよ///
素剥きのまんまのもラッピングされて説明書が入ってたりしたのもあったけど自重しろww
来年自分は何を撒こうか考えてます^^(蹴
いまんとこは納豆まきてえ(やめれ

それと、オンのほうでも卒業された方、おめでとうございます!

明日も午前授業です。
午後はNEEEEEEEEEEETします(((
嘘です。ちゃんと捜索しますって。

ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん