忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの動画は面白すぎると思います。
面白いといえば最近あがってた社長MADに爆笑しました。
休日は俺をニコ厨に戻す。
基本は実況プレイしか見てないです最近。

今日は学校がお休みでした。
起きたら一時半でした。
めでたしに限りなk(ry

暇なんで絵茶しております。
オヤーゴ早番の予感なんで1時には終わります。

三時間で終わるのでよろしくお願いします。

入口のは短時間が三時間に聞こえる空耳です。
学校でよく聞くフレーズ。


カレンダー読み間違えてた^^;
1時以降もできますよー。
いつも通りの時間までやってますわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫鍋ならぬ猫ザルもありますよ
返信待たずにすみません;ジャックです。

私の家は猫を飼ってます。
元ノラですからあまり引っ付かないのです。
そしてじゃれあう時には噛みますが、何故か私に対してだけは噛みません。
さらに、私が上がったタイミングを見計らって風呂場前の脱衣所にまで入ってくる始末;(しかも最近はパンツをはきおわったタイミングを見計らってという始末;)
何故でしょうか?ひょっとして私、動物に好かれやすい体質?

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/03/10(Tue)23:10:56 編集
ぬこザルとか可愛すぎる
こんばんは!綾風です。
メール共々、返信遅くて申し訳ありません;

一度にここで返します。

DSiは貯金をためてから買おうと思います。
受験生なんで親ストップかかんないように夏休み前には買う予定です。
DSライトはホワイト希望だったんですが先に弟に選ばれちゃいました^^
それで水色なのです。
私も服はほぼ真黒です。
黒いズボンで黒いコートで手袋も黒いんで某犯罪組織のようです。
色は黄緑とかオレンジとかが好きなんですがさすがに目立つんで着ません。持ってるけど←

睡眠薬ですかー;
私も寝つきが悪いです。
私の場合は朝日を浴びると眠くなります(妖怪か
くれぐれも睡眠薬の飲みすぎには気を付けてくださいね・・・!!

猫、いいですよね!
私の家はアパートなんで無理ですが道端で見かけるとすっごく和みます。
引っ掻かない猫ってことは相当人に慣れてるんですね!
動物に好かれるのはいいことだと思いますよ^^

それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/03/11(Wed)19:35:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん