忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がバトンで長いんで先に私信します
H日 U里さん>
こちらこそリンクありがとうございました!
そしておかえりなさいませ!
リンク発見して即効はりかえさせていただきました。
お返事遅れて申し訳ありません;;



強制踏んじゃったんでなー
あえて一番上に持ってくる←嫌がらせですか

(強制バトン) プロフィールバトン
□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

名前:綾風咲李

あだ名:人それぞれだよー。

住所:第2新東京市

電話:最初は080です

メール:メルフォから聞いてなー

血液型:O型です。B型に間違えられるけど

誕生日:2月27日すんげー忘れられやすいよ。テストで。

星座:うお座です。

趣味:落書きとか読書とかネトサとか

特技:なんでしょう;

性格:悪いです

目標:受かる

得意なスポーツ:スポーツは全体的に音痴

苦手なスポーツ:全般的にry 泳げません。

得意な教科:美術と地理ー。中学時代は技術も好きだた

苦手な教科:理系と英語(めんどい

空を飛べたら?:Kサツやマスゴミに囲まれるんで人のいないとこでコソーリ
 
自由に飛び回る透明人間になれたら?:皆さんの家に遊びに行くわ(((

お金持ちになれたら?:今より充実したヲタライフ。あとヨーロッパ旅行したい

アイドルになれたら?:普通の女の子に戻ります

5年前に戻れたら?:中学校選びなおしたいなぁー。

動物:ぬことイルカと狐だなぁー。あとアルパカもふもふしたい

色:黄緑とかオレンジとか黄色系統

食べ物:坦々麺、ネギトロ、グラタンとかラザニアのパスタ類、麺類全般、ピザ
甘いのはアイスとか。最近あたりめがブーム

自慢:体重増えたよ(自慢できねえ

将来の夢:経済的に苦しくない程度に儲かる仕事でヲタライフ満喫

今一番したいこと:いたいそおょじうよ←冗談ですよ^^;

好きな人は?:二次元では山のようにいるよー。あと、オンの皆さん

デートしたことは?:ないなー

告白した事ある?:オンの方と2次元キャラならー

告白された事は?:実は異性からあったりする(冗談に決まってるZE

隠し事してる?:女は秘密が多いほd(((

お化けはいる?:あれです、私の存在自体オカルト。

おしゃれ好き?:自分ではしないけど他人(2次元も三次元も)にさせるのは楽しいね!
コスプレ???気のせいだわ。

カラオケ好き?:行っても歌う度胸がないです

さみしがりや?:実は・・・どうなんでしょ??

誰に回す??:強制じゃないのか・・・!?


葵ちゃんからですー!回してくれてありがとう!
答えるの遅くなってすみません;


お題バトン

お題:【ロニョちゃん】

1、最近思う【ロニョちゃん】

ショートヘアとはいえ、だんだん髪が短くなってる^^;
少なくともケトさまより短いよ。
あとあいつが理系なのが羨ましくなってきたわ。
あやしい薬作ってるとはいえ頭いいからねー

2、この【ロニョちゃん】に感動

ゲームでつかやすいことだなぁー。
というか今更思うとニョロゾなのに金髪なことにも(((

3、直感的【ロニョちゃん】
危険。みんな逃げてー
特性で大爆発がつかえなくなるくせに爆薬専門。
というか特性無視して爆発するよ。危ないよ。

4、この世に【ロニョちゃん】が無かったら

基地が爆破されなくなっていたって平和。

5、【ロニョちゃん】を知り合いに譲渡するとしたら誰にする?

ティムちゃんに譲渡します

6、回してくれた人について何か書いて

回してくれてありがとう!
今度ナリ茶お邪魔するわ!!

7、次に回す10人を【】つきで。

リターンで葵ちゃんに【シルトくん】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん