忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はKちゃんの絵茶にお邪魔してましたv
日記の穴埋めはKさんに任せた!(蹴
ということで絵茶でもメールでもいったけどK美ちゃんお誕生日おめでとう!!

それと、昨日だったんで書けなかったんですが、
Aうれいさん、Kなこちゃん、お誕生日おめでとうございました!!

ええと、それと誕生日絵?についてなんですが…
前みたいに全員分描くと結局描けなかったりするんで
誕生日にくださったかたにはお返しする…形になるかと思います。
そうでないかたでもゲリラで送ったりしますが ね^^(おい
とにかくくださったかたなら必ず書くよ!って話です。

それとSAI買いました!
右上のアレが消えたよ!やったね!
写真屋さんもあるんですが動画見ながら描けないんで^^(おい
ファ○マでついでに買ったみたらしチロルが意外といけました。

明日学校で明後日からは後期選抜で学校休みです。
中三生がんばれ!

それと春休みT京行かないかと思います^^;
というのも今からバスとれないwwwwww
その代わりDSiがほしいです。
新色のライムグリーン(だっけ?)がめっちゃツボカラーです。
たとえるならメガニウムの胴体っぽい色です(どんな例え
チコよりは濃くてネイティオより薄い感じです。
公式サイトに載ってるのみればわかるけど。

ええと、それじゃあこの辺で失礼します。
企画は明日更新します。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ黒と白しか無かった時に白選んだ。今でも白を選ぶ
ジャックです。

メールの方はちゃんと受け取って下さったか気になります;
メールの内容はメールで。

DSiを買われる予定ですか。
そして選ぶカラーはライムグリーンの予定ですか。いま思えば、アナタはチコリータとその進化系、そして緑系がお好きなのですね~。
ちなみに私が選んだカラーは…題名にある通り、ホワイトを選びました。
元々私は着る服を含めて黒が好きなのですが、任天堂系は自分の好みに逆らいます。

最近睡眠薬を飲みたい気分です;
だって中々寝付けないので;
でも過剰に取りすぎると死にますが(怖い事言うな;)

最近サイトを更新しました~。随分間が空いたな~;
擬人化の方ですが、ミスがあったらご指摘お願いします;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/03/09(Mon)22:19:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん