忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前パソ子を新調した際に妖々夢のデータがバルスしたんです が
それで、紅魔郷の体験版をDLしたわけなんです が
前に某方から聞いた通り⑨が強くてあそこでバルスなんです^^;;
私あんまりゲーヲタじゃないんで(ポケ廃人なだけなんで
シューティングゲームはほとんど初心者なんでs^^;;;
うん・・・がんばるよー。がんばって次の面まで行くんだ。。。

それとSAIかいます。
やっとポイント貯金が4000円ほどたまったんで
ファミマ行って残りのお金振り込んでこようと思います。
土曜か日曜にでもね。

あとマーク/模/試の結果が返ってきて
筆/記/模/試はDとEの悲惨な現場だったくせに無駄によかったです
殆どカンなんだから「嘘ダッ!!」て感じです
というかまだAしかやってないのに地/理Bが1万4千人中570番くらいだったとかおいおい
まだやってないんですが^^;あれ・・・
しかも私は校内2位(15人中ね)だったんで上がいるとかあれええええ
まあー;偶然だよね^^;
他の科目は下から数えた方が早いです よー
大切なとこはできないわけですね^^;

なんかいつもスラッシュ入れてるんですが検索よけしてるんですよねー
HNかブログ名かアドレスで検索されたら流石にかかっちゃうんですが
基本的に本文検索で来られたことはないです。
だったら入れるなって?
心配だろうがあああああああ(蹴り飛ばし

ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん