忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り終わんねえええ@バレンタインとか諸々
早く塗り終わって某ちゃんの線画…塗るんだ!!

線画ブームっててっきり1年前かと思ってたんですが、当時私マウスだった気がするんで
2年前、なんですねー。
もうそんなにするんですねー。
あの頃と今でうまくなったのかな?(なってねえ

そいえば、先日ゴット///ことKちゃんから年賀状無事に届きました^^*
眺めてたらだんだんと顔の筋肉がゆるんで怪しい表情で見つめてましたよ^^
えーと、パソ子さん大丈夫なのかしら;
復活を心待ちにしております!
それと、切手分何か送りつけるんでそこんとこ、よろしくね!(おい

届いたって報告のはずが電波になってしまった^^^^^

それとそれと、春休みに東京行きたいんですが
ポケセンとアキバってどんくらい離れてるんでしょうねええ;
無理そうならポケセン→池袋コースでいこうかなぁー。と。
金銭面は///ぐはっ!金ねええ(おい
まあ、何とかなるさ!(なんねえ
行くんなら3月下旬ですかねー。
たぶん第四週ですかねー。
とりあえずグー●ルまpさんやお財布さんと相談します。
いければいいな!

ええーと、明日課題の提出なんですが私には無敵の凶器、
KOTAEがあるんで明日写して明日だします(消えろ
なぜかというととっても眠いのです。
というころで、今日はこの辺で…ではでは!
PR
これは明日チョコもらっちゃおうとか思ってた私への何かなんですね///
注:美術部ではVDシーズンに部員にチョコを配るのであります。

口内炎って・・・口内炎ってうええええええええええええ///
スナックや角切りの野菜やちょっと硬めなご飯、揚げ物の衣…
あからさまに口内炎で痛くなりそうなものは避けてたんですが;
まさか、チョコがここまで沁みるとは…
明日配られる(はず)のチョコが生身で渡されないといいなぁー。
余談ですがアヤカゼはカン●リー●アムをもっていくのであります。

VDといえば絵が描き終わる気がせずに途方にくれてます。
これ書き終わったらウン執念的なアレ描くんだぜ?????
まったく、こんな無茶なこと思いついたの誰なんですかねえ(お前だ

明日から学校です。このままNEEEEEEEETしたいよー。
家の外でたくないよー。(消えろ
口内炎で学校休めないんですねー;
なんで口内炎は学校休めないんですかねー
この痛さは登校停止にしてもいいと思うんですがねえー(消えろ

そいえばアルセウス公式ですね。
ダイパ時代から知っている私らにとっちゃ今更かよ!って感じだけど。
ジョウト組が出るのはリメイクフラグですかね?
それともジョウト組の好きなのを前売り券配布とかですかね?
金銀がリメイクされないのは
ダンジョン内がいろいろとアレなのを増やさなきゃいけない点
カントージョウトの2地方をあのポリゴンで制作したら
容量がちょっとあれなんじゃないかー。な点
もう既存のソフトで図鑑ぶっちゃけそろっちゃうZEな点
で発売されるのかがすんげええええ不安です。
ここは三●院家の財力でなんとかしてほしいとこでs(蹴

ごめんなさい今弟さんから借りたハヤごとの一気読み中なんです。
私はハヤテ君とハルさんと瀬川兄が好きですよー。
今16巻おわったとこですー。
残りは明日学校の休み時間に読みますー。
授業中に読むんだろって言った奴誰だ!でてこい(((

ということでこの辺で失礼します。
ではでは!
パソ子がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで復活いたしました!
びすたすっげー使い慣れん;
一番はA押す時に間違って英数の押しちゃうとこです(びすた関係ない
アドレスバーにドラッグできねえええって喚いてたんですが
ステータスバーでできたという^^;

そして、アヤカゼは致命的なミスをしました;;;;
東方移してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

やっちまいましたぜ;
電気屋の方に頼むにもどっちみち親の前だから言えないんだけども^^;
でもやっぱり気になるんで…いっそ買っちゃおうかなって思うんですが
金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
空ダン買わないといけないじゃないか。
4月だって4月!
予想の28日より10日はやいなんて・・・!

それとパッケージ素敵すぎますね^q^
リザードンと触角と太子は狙いすぎです。
今バッチリ壁紙に設定されてます←パソ変えて早々何してんだ

それと、ほんとはCGでぬろうと思ってたんですがバレンタイン絵、
今コピックでぬっちゃってますので時間かかると思います。
今月中にはのせますね!

それにしても口内炎が痛い…。
じっとしてるだけでもじわじわきます。
あと弟がインフルになってしまわれました;
部内感染で部の半数くらい感染したらしいです。
A型ですって大変だわ;
あ、部っていっても6,7人ほどなんですがねー;

えーと、返信とかしたいんですが口内炎は寝て治すもんだとおもうんで寝ます;
返信はまた明日します;遅くってすみません;
ではでは!
パソのACアダプタがうまく刺さんなくって緩むたびに電源が切れます;
アダプタとノパソのバッテリー買い換えねば;
アダプタで楽しい/国語ってフラッシュ思い出します←

今日は1時に起きました(((休日オワタ(((
なんかのど悪くしちまった;;;;

そいえばpクシvでプロフ画像変えたら某ちゃんにばれt^q^
あの脱力感あふれる手抜き絵のままにしとくべきだったのかしr
それとお互い存在知ってる方のお気に入りは公開にしておきました。
一方的に知ってる方は自重します^^
にしても、HNの元ネタがわかりやすいのに漢字だとわかりにくいものなのね。

明日は…おきて…アニメ、見るんだ…!
てことで早めに寝ますのです!(十分遅いぞ
今0時48ふんですます!(おそいって
そして布団の中で廃人になってきます。(いみねえええ
ヒトカゲさん高個体がなかなかでなくって;
1匹高いのいるけど私はとくこう系のが欲しいです。
ボックスに溢れかえるヒトカゲさん…。
誰か本気でもらってくれ!!(おい

ではではー!
うちの学校の前期選抜の倍率が5倍らしいです。
この倍率は県下No1ですよ。
もともと定員が少ないのもあるんですがねー。
試験は月曜らしいです。
私は内心点がクソだったんで受けてないんですが
受ける子?見てないよな!はがんばれ!!
余談だけど後期は1.5倍くらいだからそこまでじゃないy

えーと、今日は某漫画とか買いに行きました
ポケモンキッズ6体買いました^q^買いすぎ
ミュウツーとロトム×2とカイリューとムクホークとフッシーでs
フシギバナのがありえないくらい可愛いです。
のしかかられt(おい

そいえば春休みの補習が予想してたほどないようなので
春休み東京行ければ行きたいです^^
まだ確実に行くわけではないんですが行けたら誰か会おうz(((
すみませんナンパは自重すべきですね。
問題は行き先なんですよねー。
ポケセンには行くとして…
プランを練らなくてはね…!

最後に電波!

Tィセちゃん3周年おめでとう!
Hれちゃん1周年おめでとう!閉鎖しちゃだめだよ!!
届くかどうかわかんないけど、
Rちゃん合格おめでとう!!

ということでこの辺で失礼します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん