忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは明日チョコもらっちゃおうとか思ってた私への何かなんですね///
注:美術部ではVDシーズンに部員にチョコを配るのであります。

口内炎って・・・口内炎ってうええええええええええええ///
スナックや角切りの野菜やちょっと硬めなご飯、揚げ物の衣…
あからさまに口内炎で痛くなりそうなものは避けてたんですが;
まさか、チョコがここまで沁みるとは…
明日配られる(はず)のチョコが生身で渡されないといいなぁー。
余談ですがアヤカゼはカン●リー●アムをもっていくのであります。

VDといえば絵が描き終わる気がせずに途方にくれてます。
これ書き終わったらウン執念的なアレ描くんだぜ?????
まったく、こんな無茶なこと思いついたの誰なんですかねえ(お前だ

明日から学校です。このままNEEEEEEEETしたいよー。
家の外でたくないよー。(消えろ
口内炎で学校休めないんですねー;
なんで口内炎は学校休めないんですかねー
この痛さは登校停止にしてもいいと思うんですがねえー(消えろ

そいえばアルセウス公式ですね。
ダイパ時代から知っている私らにとっちゃ今更かよ!って感じだけど。
ジョウト組が出るのはリメイクフラグですかね?
それともジョウト組の好きなのを前売り券配布とかですかね?
金銀がリメイクされないのは
ダンジョン内がいろいろとアレなのを増やさなきゃいけない点
カントージョウトの2地方をあのポリゴンで制作したら
容量がちょっとあれなんじゃないかー。な点
もう既存のソフトで図鑑ぶっちゃけそろっちゃうZEな点
で発売されるのかがすんげええええ不安です。
ここは三●院家の財力でなんとかしてほしいとこでs(蹴

ごめんなさい今弟さんから借りたハヤごとの一気読み中なんです。
私はハヤテ君とハルさんと瀬川兄が好きですよー。
今16巻おわったとこですー。
残りは明日学校の休み時間に読みますー。
授業中に読むんだろって言った奴誰だ!でてこい(((

ということでこの辺で失礼します。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全ては0から始まった
ジャックです。
パソ復活おめでとうございます!

アルセウスがついに登場しましたね。
まさかまだ幻のポケモンがいたのか!っと白々しく驚いてみたりします。
ちなみに只今擬人化デザイン考案中だったりそうでなかったり(どっちだよ;)。巨乳さんになるかもです。

フリーな娘でしたらオッケーですね。
裏要素が入るかと思いますが;
話変わりますが、ウチの娘達を描いてくださる場合はルールさえ守っていればエロくても全然オッケーですよ。
私が使う裏要素と使わない裏要素を一応あげてみたいと思います。企画用に送るメールに付けて。
ここではかなり恥ずかしい単語が含まれるかもですので;

裏向けイラストのコッソリなやりとりは私の方はオッケーですがそちらはどうなんでしょうか?
[それはちょっと…;]な心理で送っても悪い気がしますので;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/02/16(Mon)14:19:13 編集
その割にアルセウスは493
こんばんはー!
パソ復活しました^^
長らくお待たせしまして申しわけありません;

アルセウスやっと解禁されましたね^^;
私も新ポケモンだ!って喜んでおきます(((
アルセウスさんは私は中性的な感じで古代のギリシャとかエジプトあたりなイメージです(ピンポイントすぎます
女性として擬人化させるのであれば私も巨乳さんにしてると思います(笑

フリーな子でしたら大丈夫ですよー。
一応今後恋人募集かけようと思ってる子もいるんで主パ組とか某ポッチャマあたりだと安全です///
というか、恋人募集の表記がまだなんでわかりにくいですね^^;;;;
すみません・・・
使う要素とかはメールで送ってくださったほうが助かるかもです;
自分は恥ずかしくなくても見てる人はアレだったりするんで ね^^;

イラストのやりとりでしたらメールで連絡とか取れるのであれば、全然問題ありません^^

なんだかさっきから細々としたこと書いちゃったんでお気を悪くされたらすみません;;
なるべく早いうちに恋人設定や募集の表記しておくようにしますね!
恋人、といえば一部のキャラはGL可で募集したりするかもしれません(ぇ

それでは、長々と失礼しました。
綾風 2009/02/16(Mon)23:32:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん