忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトるはあれです。
これ書いてるのが2月21日の1時22分だったんです。
日付は無論後で直しますが。
某ちゃんの絵茶行きたかったけど今日母上様の仕事が早番とか…orz

それと企画更新しました
いつも使っていたhtmlエディタがびすたに対応してなくって
べ●たーで他のhtmlエディタを探して使ってるんですがなかなか慣れません。
プレビューが見やすいのがいいけど贅沢はいえないです。
一応私はメモ帳でも作れるんですが
タグが見やすいのとプレビューが見れるんでソフト使ってます。
いつかはびすた対応するらしいんで気長に待とうかな?

ソフトといえばさいを新パソにインストールし直したら
また使えたので電子マネーが使える頃まで保つようです。
よかったぁー
明日はサイトのほうを更新しますね!

ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピカチュウ♀の擬人化の服装って、ショートパンツかスパッツ辺りが似合うと思うのは私だけ?
ジャックです。

ポケダン2空、一応は買おうとは思ってますが…資金不足でめげてます;
バイト出来ればなぁ…;

企画更新した様ですね。
機会があったら別の企画に参加したかったりしたくなかったり(どっちだよ?;)
…でも私の分はタイミングの問題で載ってなかったりして。

メールにもシチュをあげたと思いますが、白い液体がかかってたりバナナを二人で舐めたりも全然オッケーですよ~。いっその事白い液体+バナナ舐め合いを混ぜても構いませんよ。
とりあえずアナタの娘達にその手の百合系やお色気イラスト描いて送っても構わないかここで聞きますね;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/02/21(Sat)20:06:00 編集
ショートパンツ愛好家の私にはどっちもいけます。
こんばんはー!綾風です。

ポケダン2買われる(予定)なのですねー!
私も資金面では苦労します;
うちの高校はバイト禁止なんです;

企画更新しました!
更新遅くてすみません;;;
ほかの企画にも参加されるのですねー。
私もいくつか参加させてもらってるんですが、どこもすごいです。

シチュのほうはメールで送っておきました。
いつも遅くってすみません;;
百合とかお色気系はサイトとか人目に触れるとこじゃなかったら普通に大丈夫です。
詳しくはメールに書いておきました。

それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/02/22(Sun)00:59:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん