忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り終わんねえええ@バレンタインとか諸々
早く塗り終わって某ちゃんの線画…塗るんだ!!

線画ブームっててっきり1年前かと思ってたんですが、当時私マウスだった気がするんで
2年前、なんですねー。
もうそんなにするんですねー。
あの頃と今でうまくなったのかな?(なってねえ

そいえば、先日ゴット///ことKちゃんから年賀状無事に届きました^^*
眺めてたらだんだんと顔の筋肉がゆるんで怪しい表情で見つめてましたよ^^
えーと、パソ子さん大丈夫なのかしら;
復活を心待ちにしております!
それと、切手分何か送りつけるんでそこんとこ、よろしくね!(おい

届いたって報告のはずが電波になってしまった^^^^^

それとそれと、春休みに東京行きたいんですが
ポケセンとアキバってどんくらい離れてるんでしょうねええ;
無理そうならポケセン→池袋コースでいこうかなぁー。と。
金銭面は///ぐはっ!金ねええ(おい
まあ、何とかなるさ!(なんねえ
行くんなら3月下旬ですかねー。
たぶん第四週ですかねー。
とりあえずグー●ルまpさんやお財布さんと相談します。
いければいいな!

ええーと、明日課題の提出なんですが私には無敵の凶器、
KOTAEがあるんで明日写して明日だします(消えろ
なぜかというととっても眠いのです。
というころで、今日はこの辺で…ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん