忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景が書きたいです。
イライラしそうなほど細々したやつ。
資料…資料がほしいよ。
資料といえるものは小●館の世界遺産の図鑑くらいです。
フィレンツェの赤い屋根で統一された街並みが好きです。
グー●ルまpで見るとマジで真っ赤です。

今日はマークテストの答え合わせをしました^^;
回答は返ってくるんですがセンターの自己採点の練習らしいです。
英語が200点中60点でした\(^0^)/
漢文が50点中7点でした\(^0^)/1問しかあってねえ
古文が50点中43点でしt(((まぐれすげええ

そしてまだ習ってないはずの地理Bが75点でしt((((((
あるぇー。まだやってないのになんで一番いいんだ(((
地理Aしかやってませんよ^q^

なんか・・・なんか間違ってるような気がする;
マークテストのほうの正しい結果はきっと違うんだ…違うんだ・・・・

明日いろいろ提出あるんで今日はこの辺で…。
バレンタインのは週末うpれそうです^^
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん