忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません;節分というのに何も描いておりませぬ///
サイトは季節感が出るようにしたいと思っているのですがねぇ;
今現在はバレンタイン絵がんばっております。
今から描けば当日間に合うんじゃないかなぁ?
今年も救助隊ですよ^^
探検隊はどこかと腐臭が漂うんですが;;
あ、でも私の中ではトルサワとロクフラが公式です。
ケトサワじゃないです。
ケトさんとDさんは公式ではないです。一方的な何かです。
つまり、簡単に言うとケトさんは恋人がおりません。
でもってケトさんはフェルが好きです。一目ぼれです。
でもやっぱりこちらにも男がいるんでやっぱり恋人はおr(ry
というかあのどこからともなくSな空気を漂わせているケトさんの彼女は想像できません;
将来的には誰かほしいんですがねー。
募集?かけるにしても既にハーレム状態だからあまりにも気まず過ぎます;
まぁ、ケトさんには恋愛はまだ早いのかもですね^^

なんか普通にここで初めての発言してる気がしないでもないけどスルーで///

そういえば、某名人さんの線画塗ろうと思って保存したのはいいけど
既に塗られている方々が神過ぎて…(ry
塗れるといいなぁ((((

最後に電波やら返信やらです

一日遅れたけどY梨菜ちゃんお誕生日おめでとう!
あと1年でかいk(((

ねここさん>
こんばんは!
こちらこそありがとうございました・・・!
それと相互リンクありがとうございます・・・!!!
次の更新時にリンク貼らせていただきますね!
それでは、拍手ありがとうございました!


えーと、お風呂はいって寝ます!
ではでは!!
PR
どもです。今1時50分です。
某ファイルの編集してたら1時間半かかっちまいました;;;
元の6倍とかどんなだ

今日はバレンタイン絵の線画書いてました。
またパソでの修正部分がわんさかわんさか…
ペン入れは苦手です;;;;;
それとハクロさんの線画がほんの2週間前のな癖に描きなおしました。
なんというか・・・描きなれてないって感じだったからね;

ほかの話だと、今日体育の授業の卓球で盛大にホームランしました^^;
うちの体育館、1Fが駐輪場で2Fが体育館で3Fが卓球場なんです
3Fは2Fの更衣室のうえらへんで、2Fとつながってるわけで、
思いっきり落下防止のネットの脇に飛んでいって2FにHR・・・・;;
ついでにいうとペアの子もそろってHR///
卓球って力加減難しいですね^^;

あとは図書館で借りた某M上H樹さんの本が面白いです。
最初借りたとき難しいのかな?って思ったけどそんなじゃなかったです。
蔵書点検中で下巻が借りれないというね^^;;;
蔵書点検中は返却しかできないのよ;

それと、某K月ちゃんが今度はいるときはあの名前で入ってくれるようなんで、
また週末だかにこもりたいです//////


最後に拍手返信です!
拍手返信とか何ヶ月ぶりなんだろ(((

ねここさん>
こんばんは!先日の絵茶ではお世話になりました…!
リンクですか…!ありがとうございますー!
リンクは大歓迎ですよ^^
サイトのほう、ちょっと前から通わせていただいてます←
もしよろしければこちらから貼り返してもよろしいでしょうか…?
それと、私もねここさんの絵柄大好きです(((
あと、ラフチュウありがとうございました…!!
あの不憫なラズマさんがすっごくかっこよくて見た瞬間悶えました///
うちの子を描いていただけるなんて光栄です・・・!
好きなときに描いたり捨てたり燃やしたりしていただいて結構ですよ^^
そのうち私からも何か贈らせていただくかもしれません^^*
応援ありがとうございます!お互いがんばりましょう!
長々とすみません;;
それでは、拍手ありがとうございました!!


それと、時折見られる空パチの方もありがとうございます!
励みになります・・・!
ええと、いい加減平日にこの時間はあれなんで失礼します。
ではでは!
今年の2月はカレンダーが四行しかないですね!
とても…浮いてます。

さっき某pく●ぶでポケモソ描けるかなやったんですが、ものっそ悲惨でした…
マイナーポケは好きなんですが、擬人化したことがないポケモンはあんまり描けません;
原型修業しないとね^^;

オヤーゴが光臨して携帯からで疲れたので失礼します。
日付は明日直す!
ではではっ!
ログインエラーとか出るんでいちいち管理ページからログインしてるんですがうざいですね;
どうもです。

透明水彩塗りまくりな日々です。
肌塗りうまくいくようになったけどさっき失敗しちゃったんですよねー;
目立たないとこでよかったわ。
延々と肌塗ってるんで肌以外が塗りたい。

今日は漫研のミーティングですた。
予算請求の紙の〆切が今日だとか言われてあせったけど、月曜らしいです
よかった・・・。
明日は三役で買い出しに行きます。
予算は余すことなく使わないと損だわ!

というか紙がボコボコになって取り込むとき悲惨なんですが皆さんどうやってるのかしら;
やっぱりちゃんとした集めの紙のスケブ買うべきですかねー。
水彩買ったときはお金なくて買えなかったんですよー;
コ/ッ/ト/マ/ンとか1500円するじゃないですかー;
お金ないよー;もうちょっと小さいサイズ売ってないのかな・・・。
まぁ、もうちょっと使いこなせてから買います。
永遠に使いこなせなさそうなのは気のせいです。

あー;えちゃしたい。。。
今日はオヤーゴ早番で1時おきなんで無理です。
明日あたり篭るかどっかでやってたら押し入ります。

えーと、続き塗ってきます。

それと、Sちゃん移転了解です!
わざわざ連絡ありがとうv

ではでは!
某実況動画見てたら鯖がつながんなくなった;;;;
なんでこの時間帯はいつもこんななんだよー;;;;
タイムアウトじゃなくて技術的な問題とか・・・うぜええええ
タグからしてこの神展開は気になるのに!!

えーと、今日も水彩かいてますこんばんは!
にじみが楽しいですね!
さすがに完成遅くなりそだ;
今日中にあげれたら上げたいな!
あ、でも載せるのは今日更新するときまとめてのせます。
設定画とかもうpしたいし。
余談ですが私は影は紫を入れる派です。
特に黄色にいれるとうまくいきます。
緑系の影とかも使えるようになりたいです。
そして塗ってて思ったんですが、
私はどうも蛍光ピンクっぽい派手なピンク…
マゼンタっていったほうが早いね。
それをアクセントで入れるのが好きです。あとシアン。
原色入れると引き立ちませんk(あんただけだ
マゼンタ的な色はないんで金銭面に余裕が出たら買いに行こうと思います
思えばコピックもRV21とかRV02とか乱用ですからね(((
自重するときはR20です。初心者向けでいい色です。

と、まあ話はこの辺にして、風呂入ったら続き塗ります。
ではでは!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん