忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいとこうしんしたよ!29にちから描いてたやつ!
というか・・・風邪ひいてのどがかゆいです(痛いじゃないのか
毎日ろくに水分補給しないで歌いながら夜更かしした結果がこれだよ!
のどがかゆくって中に手入れて掻きたい気分です(どんなだ
鼻も詰まっててらきもすwww

にしても、GW予定全くないわ\(^0^)/流石ヒッキー
明日明後日で風邪治んないかな(むりなこというな

蟹ゲーいい加減サテライトで満足してるのもあれなんですすめました。
以下ネタバレ
普通にアニメのノリで進むんですが、収容所で矢薙のじっちゃんがでてこなかったんだ が…
氷室さんは出てきてデュエルしたわけですが負けた人の使ってた通称クズデッキに社長嫁とかBMGが入ってたんですが…
どこがクズなんですかーーーー
でもってそのあとに蟹さんと再会。←一週間以上ぶり
なぜか蟹さんじゃなくって主人公が鼻毛の人(蹴 とデュエル
しかも一発で勝って釈放。寄せ集めデッキぱねえwwww(楽勝だった
でもってまた蟹さんと別行動。蟹さん空気すぎるwww
しかも蟹さんデュエルしてねえwwwおい、デュエルしろよwwww
てことで出て雑賀に会うためにマスターのとこに。
カード見せても信じてくれない\(^0^)/
詰将棋ならぬ詰デュエルだとおおおお\(^0^)/
5問中3問解くんですがわかんなくてここで立ち往生\(^0^)/
2問は解いてるんですがもういっこが・・・うう;;

て感じです。

てことで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虫がうっとおしいわ#!!
ご無沙汰です。ジャックです。

風邪をひかれたのですか~;うらやましいです(待て。それはどういう意味だ?)。
水分補給は怠らず早寝してしっかり治してくださいね。

カラオケはよく行く方ですか?
私は…一度も行ったことありません;

GWは…本当にどないしようか?;

様は遊戯王…でしょうか?それらしい単語がありましたので。
そんな事よりも個人的にはカードヒーローをオススメしたいです。ちなみに任天堂作品。
けっこう本格的ですよ。
ちなみに私は、GB世代から知ってますよ。(ちなみに任天堂から実物も出てました。)
えいぷりるの方はおきになさらずに。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/05/02(Sat)21:42:39 編集
自転車で走るとあたりますよね
こんばんは!お久しぶりです。綾風です。

はい、風邪ひきました。ティッシュが欠かせないです;
羨ましいのですかー!??でも風邪はつらいですよ^^;
体調管理とか苦手なんで気をつけますー

カラオケは私もめったに行きませんよ^^;
一緒に行く人とかいないんです(((
GWは本当に暇です。

はい、遊戯王ですよー。すっごい久々にやったんです。
カードヒーローですかー。はじめて聞きました。
でも、遊戯王のことそんな事とか言われて少しショックでした><;
遊戯王も面白いですよー。
というか、カードゲームも乗ってカードよりゲームソフト化したもののほうが本格的に楽しめますよね。
GBからってことは歴史も古いんですねー。
機会があればやってみたいです。

えいぷりるまだ送ってなくってすみません;;
これから送っておきますね!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/05/02(Sat)22:39:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん