忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかAちゃんのバトンの回す人に該当してしまうようなんで答えます。
普通に私狙われなさそうだし罰ゲームスルーしそうだし
自宅子でべーこんれたすとか平気で描いてそうだけど念のためにね!

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム
自分の家の子の中で見た目的に最年長な子をロリショタにして書いてください^q^

☆誰に渡すか10人決めてください
ここ三日間にニ/コ/ニ/コで動画を見た人。
最近このバトンと同様のものをやった人はしなくていいと思います。

★10人との共通点は?
ニ・コ・厨ってことじゃないのかな?

★10人のいいところは?
たぶん趣味が合うぞ

★10人との出会いは?
であってたりなかったりするんじゃないかな

★この10人と今後どーしていきたい?
一緒ににこにこしようぜ!

★10人は自分のことどう思ってる?
きめえとか自重とか絵がへったくそーとかじゃないのかな

★10人と喧嘩したことある?
ねーよw

★10人は一生の友達?
あいつのともだちとあなたはともだちー
だいたいそんなかんじーみたいな?

・好きな物(人)は?
みんなすきだぜ!
特に嫁と夫と知り合ってきたお友達方

・送り手の好きな物(人)は?
Gさんとかじゃないのかなぁ

・送り手と出会うきっかけは?
サイトはMちゃんとこで知った気がする
であったのはえちゃかな

・送り手とずっと身内でいたい?
身内とはwwwずっとお友達だとうれしいよ^^

・送り手のいいところは?
ロリショタスキーなとこ!

・送り手のダメなところは?
時々自重してないとこじゃないのか

・送り手の第一印象は?
オンだと面白い方だなぁーと。
オフならお姉さまと呼ばせてくださいだったなぁー

・今の印象は?
えちゃでのわだいにつねにあがってるよね

・自分の本名を変えるならどんな名前?
うーーん。かえるとなるとおもいうかばん・・・
とりあえず某キャラネタにならなきゃいいです

・1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
どっちもそれぞれいいとおもわれ!
オフ会とかまた出たいなぁーとかも思う・・・

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
どうしてもキャラ名がぁあ;;;
中性的な名前希望っす

・あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介して下さい)
最近脳内デュエリストなんでゆぎお勧めます。
リボの声優さんいっぱいでてるんで復活好きさんはみるといいです。
凡骨かっこいいよ十代可愛いよ蟹さんかっこかわいいよ

・これだけは手放せないという愛用品は?
パソないとしにまs

・あなたの好きなキャラに共通することは?
赤目、銀髪、ツンデレ、天真爛漫、天然、腹黒、アホ毛、つるぺた
ロリショタ、変態、どえす、どえむ、デュエリスト(((
なキャラが多い気がする

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
パソ子→空ダンの
携帯→海の写真かな


てことです。これでAちゃんからの危険回避だ!やったね!
というか、日記見たら大変なことになってたけど大丈夫なのかしら;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん