忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでさえ腰痛持ちなのにバスで寝て腰痛いです><;
イス後ろに倒すの申し訳ないんでそんままだったんで(倒し方わからなかっただけだろ
てことで某避暑地いってきたぞー!
はっきりいってお前食ってばっかだろ?>はいそうです
写メ日記がアイス連続してるとかどうかしてるわなwww
つぶ2なアイスは地元M市でも買えるらしい
でも私はあそこまで自転車こいでくきになれんとです・・・。
某避暑地では某ショッピングモールで自由行動でした。
洋服とかみてもしゃあないんで食品売り場見てました(それっておかしくないかな
服とか見てると悲しくなるんだ ぜ
おD場みたいにポケセンサテライトないから満足できませn(((
おD場のサテライトは巨大ディアルガ様いてすごかったなぁ・・・(ry
てことで食品系の売り場に行って
ジャムとかのうりばで試食ばっかしてた\(^0^)/
冷やかしじゃないぞー!かったもの!
まわりJKいなかたwwおばさんとかだたww
でもどれもおいしかったなぁー。
ちなみに混ぜるだけなパスタソースかったぞ^q^
いつか買ったままほったらかしなペンネゆでて混ぜるぜ!
ペンネ買ったのがちょうど去年の遠足という\(^0^)/
賞味期限はたしか今年の6月なはず・・・。(心配
某くるん兄弟の国産のやつで説明が日本語じゃないからなかなかゆでる機会なかったんだよなー
ゆで時間だけ覚えてるけど。
時間があった時にゆでよう!!
ちなみにお昼はから揚げどんですた。
脂っこくて重いかなーと思ってたけど軽く食べれた・・・!
大盛りにしとけばよかったなぁ・・・(これ以上食うな

食べ物ネタ多いなぁー\(^0^)/
私この遠足「うまいもん食う!」って意気込みで来たから当然ですね^q^
今サイトの絵塗ってますー。
今日明日中に上げるよ!
RSなんですが構図とか別館の電波な方とかぶってるんだけど…
まぁ、いいよね!!
それと三周年企画もしようと思います。
何するかは更新してからの秘密だぜ!(アンケの短編漫画はやるよー

ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん