忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもですこんにちは!
すんませんあんな記事上置いといて・・・
資金面とか云々ですが成績上げりゃいいんですきっと。
寝なきゃいいんですよ。寝ないように気をつけよう。
どんなに頑張っても倫理だけは死ぬけどなあああwwwww
英/検受かればきっとオヤーゴも行かしてくれるはずだしな!

えっと、昨日今日と某避暑地いってました。
もともと土曜朝からだったんですが登校日だったんで昼から行ってきました
車で2時間半くらいです。
高速じゃなくって国道で。
高速だと迂回になって結局時間一緒なんです。
なんだか国道はしっててテナント募集中てのばっかで寂しくなってくるわ
地元が県内では都会なほうだからねー。
というか、そういう田舎はその分チェーンじゃない店の看板が出てるわけで
眺めてたらホ/テル/アン●ルセンてのがあってクソ吹いたwww
こういう国道沿い(INAKA)にあるのって大概ラ●ホじゃないのかwww
なんというタミフリr
看板だけだったしもしラ●ホじゃなかったらごめんなぁあああああwwwww
某避暑地には親父の会社の山荘があって安く泊まれるわけです。
でも私は服とか雑貨とかには興味ないわけで(蹴
くだらないとかそういうのじゃなくって着るより誰かが着てるの見たりとか
自キャラに着せるとかが好きなんです。だから買わないんです。
とりあえずアイスおいしかったんでよかったです><
もし某避暑地行くならモカソフトは絶対食べるべきです。
去り際に親父さんともめちまったぞ・・・
親父さんは高卒で働いてるから私が進学でうだうだしてるのが・・・ね
私って精神年齢もまだ低いと思うんです。
大人にならなくちゃいけないです・・・独り立ちできねええ(ヒッキーの苦悩
落ち着いたら謝ろう。。

とかなんだかで出かけてて空ダン取りに行ってないよ・・・。
明日学校休みなんでとってきます。
今のうちに主パの名前考えよう・・・
てかうち擬人化多すぎですねwww
でもどの子も欠かせないんでね!
たとえ1000人になろうともどの子も大切なんだよ!
ちなみにまだ増えるよ←
誰がメインとか決まってないですが気分でマイナー?な子にスポット当てたりしてるんで
きっと大丈夫!
ただ設定画が(ry

いちおう今後の増加リスト。
救助隊+2(マグマッグとサーナイト
隊以外の脇役は無限大^q^
ドルチェ+1(ウパー♂
ツキクサ+4(総勢8人予定です
ゲームとか+10人以上(えええ
頂いた子は別と考えて(えええ
新探検隊は5,6人くらいの予定です。

多すぐるwwww
まぁ、、、がんばる!

てことで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッパが主役のゲームって出ないかな?
ジャックです。

昨日ついにオーキドのてがみが配信されましたね。
私は初日に受けとりました。そして当然のごとくモンスターボールでゲットしました(しかも1個で)。
早ければ明日辺りに設定載せようと思います。

色々とお疲れ様でした。
ラ○ホらしき物もあったと…?色々ありますね~。
…まぁ、私達には縁が無いと思いますがね(いや、無いと思うでは無く間違い無く無いの間違いだろ;)。
バトルホテルがあったら行きますがね~。1日中スマブラやりっぱなし。

ジラーチって、可愛い顔して実は結構エグかったりしますね。
とくせいにより追加効果が出やすかったり、専用わざが[はめつのねがい]とか。
今年分のプレゼントはまだかな?

明日お時間がありましたら通信しませんか?
OKならメールでお知らせください。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2009/04/19(Sun)20:48:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん