忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んだが下書きのマツリさん絵どこやったんだろ(おいおい
コピックのW5とYG11が亡くなられて死にそうですこばんはー
どっちも私に欠かせない色なんだわ;
YG11は若干あるからアクセントに使う分には間に合ってるんだけど
W5が皆無なわけでして。かっさかさー\(^0^)/
W3とW7じゃ間あきすぎじゃないですかー。
てことでピンチヒッターとしてC5とBW23とC7にご活躍いただいてるわけです。
・・・・・・コピック知らない人にしちゃなんのこっちゃって話ですわなwww

最近未来から戻ってきた時点でとめてた時ダンやってます。
あいつら設定まだ出してないんですが
ヒロイン(パートナー)がありえんくらい男前なんで
せめて・・・スカートにしてあげることにしました^^;
最初スラックスだったけどトラウマのりきって途中からスカートになった。
みたいな?
傾向としてはスペのイエローとかよりプリ○ュアのRんちゃんみたいなかっけえ女の子見たいな感じで!
いい加減設定が描いちゃいたいです。

それと弟は空ダン買わないらしいんで私はロコン&ワニノコでいこうかと
ヒノとチコ人気すぎてワニノコ涙目すぎるんですが
私は3匹とも同じくらい好きです。なんでワニノコマイナーなん・・・
多分ロコン♀ワニノコ♂ですねー。
年齢は
闇探⇒12歳、赤救⇒14歳、時探⇒16歳なんで
18歳同士になると思います^q^
10歳って手もあるけどケトさんより大人びた10歳になっちゃいそうだし←
今まで低年齢でいったんで今度はティーンズで組ませたいんだ!
おおーこのノリでいけば♂♂、♀♀、♂♀、♀♂コンプじゃないかそうしよう。
早い方はデザイン練られていらっしゃるようなんで私もそろそろ考えなきゃ!ってとこです

新しい子できてもきっとケトさんにはかなわないだろなー
ケトさん見た目ゴンベに見えなさすぎるのに何故おいしいとこもってくんだろ
ケトさん最強すぐるwww
最強とかいってるけどケトさんは目上には謙虚です。
つまり、ロークさんもダーさんも見下されてr(((
ちなみにケトさんは親方と相性最悪です。
いつのまにかさん付け定着されてるwww

それとHちゃんバトンキャッチしました^q^
なんだかケトさんドSの予感!(えええ

ということで某かぽとマツリさん塗ってきます。
ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近書き込むタイミングが悪い気がしてきた今日この頃
ジャックです。

時の娘さんはかなり男前みたいですね。
女の子らしくするためにスカートをはかせるみたいですが…楽しみですね(色んな意味で)

コピックをメインにしている様ですね。
私は…色鉛筆メイン…というかオンリーです。
だから光の角度に気を付けてます。下手すると塗った所が反射で光りますから。

私は幾日かかろうと空は買いますよ。
ワニノコ選んでる人は確に少ないですね;
お腹の模様は擬人化する時に色々とデザインしやすいと思いますが;
空の主パは18歳になる様ですね。ワォ、(年齢が)アダルトのコンビですね。
こちらも(色々な意味で)楽しみです。

J・ジャック URL 2009/04/11(Sat)08:39:51 編集
最近日記書くペース遅くて申し訳ないです><;
こんばんは!毎度のこと返信遅くて申し訳ありません><;綾風です。

通信の件はあまり気にされなくて大丈夫ですよ^^
今週中はけっこう部活出ようと思ってるんですが、
来週の月曜が私の学校が休みだったと思うんでそのときとかどうでしょう…?

体験版は最初のほうのダンジョンとかだと思うんで(やってないですが
何度もやってる人には物足りないんじゃないかなぁーって思ってます。
これからやる人にとってはそれでもやっぱりありがたいんですよね!

シェイリンですかー!なんか中華なかんじでかわいいと思います^^
シェリルとシャナはそれぞれ某キャラを思い浮かべてしまいま・・・(おい
わたしも名前の基準は大体そんなです^^;
一文字しか合ってないとかしょっちゅうですよ(苦笑

エイプリルのほうはメールで送信しますねー!
自重しなかったです(笑

時の子は擬人化ブログに上半身だけ載せてます。
あんまり男の子にしすぎるといろんな子とかぶりそうな気がしたってのも一理あったり^^;
スカートって言っても下にジャージ履いてますよ←

アナログでのメインはコピックです。
色鉛筆とか透明水彩も使いますが8割はコピックです^^
色鉛筆は使うのが難しいですよねー
反射は写メだとなかなか大変ですよね><
色鉛筆は使い方と紙でずいぶんと変わると思います。

私も空は当日かえないんで月曜に取りに行きます><;
ワニノコ可愛いんですがねー。なんで人気低いんでしょう;;;;
ワニノコはわりとデザインしやすいですよね!
年齢アダルトですよ^q^児/ポ対象外ですよ^q^やりたいほうd(自重しろ
女の子が今まで女の子らしいのいないんで(フェルも時ダンのもらしくない
今回はいかにも!な女の子にしようかと思います
平均年齢を二十歳前後に設定しようと思うんで今までのとは一風変ると思います。

返信遅くて申し訳ないです><
それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/04/12(Sun)21:25:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん