忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、久々に有言実行したよ。
てことで無事に大人になったぞ俺!(大人買い的な意味で

えーと、空ダン買いますた!!わー!
今はまだバネブーのとこでとまってますが
OPからねたばれすごかったです!
で、買いに行った時に恒例の衝動GAI☆しちまった・・・
だって・・・だって・・・レジで新しいポケモソキッズの開封してるからいけないんだぁあああ
まだ棚に並んでないけど買っていいっすか?って聞いたらおkだったんで^q^
バンギラスとかカメックスとかあの弾やばす!
悩んだ挙句、7個買った\(^0^)/
ベイリーフ再販されててすっごく嬉しかったんです!
ベイリーフスキーさんは百円持って急ぐんだ!(いねえ
他にもいろいろかっちまったよ;
にしても水彩色鉛筆割引されててほしかったなぁー
でも我慢だ!買ったら折角の透明水彩が無駄になるもの!
貧乏でワトソン紙が買えないがな\(^0^)/
衝動買いの所為ですね\(^0^)/

そいえば前買ったって言ってた蟹ゲーが進まない\(^0^)/
デュエルはルール覚えたんで大丈夫なんですが・・・
なんでレースしなきゃいけないんだ\(^0^)/
しかもライディングジュエルじゃなくて・・・ね\(^0^)/
某Uさんとおっかけっこするわけです。
5秒で追い抜かれた\(^0^)/
やべえww勝てんwwww
おい、デュエルしろよwwwwwwww

こんくらいならネタバレじゃないよね??

明日は病院イテキマース。
一時間目のリーディング出れないんで心配だぁああ・・・

そいえば今日がっこお休みでした。土曜の振り替え!
おかげさまで12時くらいまで寝てたわwww
いや、9時に起きて二度寝したのです^^;

Sちゃんとこにあった混ぜるな危険な合作で腹筋崩壊した\(^0^)/
さて・・・絵でも描こう。

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん