忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日ってどうしても喋りすぎます@家なのにあれ。あれえええ。
がっこだとあんま話さないからねぇー。
家だと弟と話したり歌ったり?するから風邪が治らない\(^0^)/
明日でおやすみ終わりなんですが
宿題で志望理由書とエッセイかいてこいらしいです。
志望理由書て私なりたい職業が不確定すぎて書けませんぞ・・・
エッセイ書かされるの初めてでびっくりです。
何かけばいいのかさっぱりです。そう思うと某ちゃんすごいよ・・・!!
それなら謎なドリル1冊の方がまだよかったよ@@;;;;;;;;
あしたどうしよう\(^0^)/

ええと、昨日は絵茶にお邪魔いただきありがとうございました!
あのあとちょうど消したころにハハーゴ光臨してあぶなかったとです。
いや、怒られましたけどね^q^q^
ログは許可もらい忘れてるんで載せれません^^;;
GW中って皆さん忙しいっぽいんで今度は普通の土日に絵茶しようかなーって思ってます。
相変わらず私話題づくり?が下手で申し訳なかったです><;
面白い話ができる人ってすごいと思うんです。  精進します。
来てくださった海月ちゃん、夜兎さん、あうれいさん、マタちゃん、
きなこちゃん、ねここ。さん、ひかちゃんありがとうございました!!

今日は喉が・・・痛くないけど渇いたかんじかな?がするんで早めに寝ます。1時くらい///
明日こそはきちんと起きてパスタをゆでるんだ!ペンネいいよね。
ヘタネタというか、もともと麺類穀類ラヴァーなんです。
肉好きじゃないんですよね。焼肉とラーメンなら確実に後者ですよ私は。
寿司とラーメンなら寿司で坦々麺と寿司なら坦々麺です(黙れ
↑の文章いらないっすね^q^

にしても、久々に絵茶したら水彩が使えなくなってて落ち込んだよ;;
やっぱりマメに篭って練習すべきですね。
てことで練習がてら今度篭ろうかなーって思います。

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん