忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもすみませんです。
なんか私としては去年より減ったぜ!とかいいつつ
先生に寝過ぎとの勧告受けたんで基本平日自重して1時には寝ます><;
自重してない???私8時起きなんで11時寝6時起きの人と変わらないからいいんですよ。
↑だれも私の起床時間について知らないで1時遅すぎっていうんですよね^^;
11時に寝て6時に起きてパソすんのが一般論ですが
私が6時に起きたら確実に寝てろとか心配される件///

というか、そのー、寝すぎなのが戻ったのが完璧笑顔動画が原因ですね^q^
週末は相変わらず4時とかそんなでしょうがね^^;;;

というかせんせに受験厳しいとか言われた(評定的な意味で
から授業中寝るわけにはいかなくなったよ^^;;;;
いやー、多分特定の教科だけ高確率で眠くなるからだと思うんだけどね;
英語とかだと先生女性だから担任の先生と話弾んでそうだし。
まぁ、眠くなんないように落書き帳片手に頑張ります!←
ということで今日はお風呂入ったらそのまま寝ます!
布団の中でごたごたしても2時間もすりゃ寝ると思うし・・・。
ゲーム持ち込んだら起きちゃうから小説打って眠くなろう。((((

それと英/検のやつ出してきた・・・。
2級難しすぐるので苦手なリスニングを頑張って文法に備えようと思います
逆なのは気のせいです。
文法ライテでやるんですが無生物主語とか時制がミスしまくりです^^;;;
過去完了形が特にわけわからんです。
中三の内容なのに受験の時の知識どこいったんだ^^;;;;;
というか単語は予想できるとしても熟語の数がぱねえんでどうしよう…
辞書で探すのがありえないくらいめんどくさい\(^0^)/

でも私は頑張るよ!
金銀を胸を張って買いに行けるようにするんだ!
高校もDS買うぜ!って乗り越えた身だから同じノリで///
受験終わったら薄い本とDSiとソフト…買うんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん