忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwおまwww

トレカ学校においてきちまった\(^0^)/
多分教室。最後にトレカ使ったのは教室だたはず

これで書道教室に忘れてたら泣きてえwww


ついき
がんばった!おれがんばった!
ノル君塗るのは2時間くらいかかった癖に
兄弟が1時間ずつな罠。
上下一緒だったから塗りやすかったんですね。わかります。

クリックでそこそこでかくなります
トマトが一番うまくいったよ\(^0^)/

さらに

もういちまいあがった!
突貫工事なんでクオリティが\(^0^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです。夜兎です。
こんなところから申し訳ありませんが、移転の報告に来ました。
暇なときにでも張り替えてやってください。

本当はもっと早く報告に来れば良かったのですが・・・;;
遅くなってすみません;;
それと移転早くてすみません;;

それでは、乱文&長文失礼しました・・・!;;
夜兎 URL 2009/07/16(Thu)21:11:14 編集
無題
こんばんは!綾風です。
すみません><;
わざわざご報告ありがとうございます!
実は移転先とか結構前から知ってました;
貼り替えないまま時間たっちゃって本当に申し訳ないです;;
貼り替えておきますね!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風 2009/07/23(Thu)23:58:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん