忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール嫌すぎるので雨降ってください。どうもこばんは!
私リアルに泳げないんでマジで勘弁してくださいww
とうか5m地点超えたら足届かないんでこわいです。
明日は雨が降ることで有名な地元の祭りなんできっと降ってくれるって信じてる!

最近文化祭云々であっつい学校に長いこといて死にそうです。
家のほうが同じノー冷房水準でも涼しいですって。
学校はあれだ。光入れるための南側の窓が暑いことこの上ない。

テスツッ///全部帰ってきますた。
心配してた選択ライテは危機を乗り越えました。よかった!
地理は講座内で一番よかったですよ!愛だね!(注:15人中
というか今回簡単だなとか思ってて点数見てこれはないぞwwって思ったら
平均が49だかそんなで。うん。たまたまだよね^^;;
まぁ・・・一番得意な科目だったし。うん。
私は地形とかの名前覚えるのが苦手でケッペン関連の問題が得意だと思ってます///
今は農業についてやってるんですがコルホーズ出てきてクソ吹いたwww

今日の夕飯が炭水化物まみれでいろいろと心配になりましたが
かなり食べてしまった・・・どしよ。
注:海苔巻き(ネギトロ、納豆、かんぴょう)ラーメン、餃子
かんぴょう巻きはとてもおいしいと思います。太巻きだとなおよし。

そいえば私ものとさま6がDLできなくて全俺が泣きました^^;
それとSみれちゃんに便乗してソートしてみたよ。

下の順位とか虚しくなっちゃうんで上位25で行きたかったけど人数の関係で26で。

1 イタリア
2 プロイセン
2 日本
2 イギリス
5 ノルウェー
5 スペイン
5 ロマーノ
5 ドイツ
9 デンマーク
10 オーストリア
10 ポーランド
10 エストニア
10 ウクライナ
10 フィンランド
10 フランス
16 神聖ローマ
16 アメリカ
18 リトアニア
18 ギリシャ
18 カナダ
21 アイスランド
22 ハンガリー
22 スイス
22 スウェーデン
22 香港
26 トルコ
26 キューバ

フェリとアーサーと菊さんはわかるけどさ・・・
なんでこんなにギル上位にいるんだよwwwww
4月1日から今までの間に急上昇したんですね。わかります。
貴族はドラマCDが原因だと思います。すっとこお馬鹿!ってとこ。
親分子分は最近歌ってみたとか某キャラソンとかかなぁ。
ノル君は一目ぼれで北欧兄貴は描いてみて惚れたと思う。
ポーはもともと好きで///
兄さんはクリスマスアッー!だと思う^q^
ろっさま姉はすごい一目ぼれで・・・

でなんでイケメンいるのーーー。

高いかなって思ってたのが思ってたより低いのは人数が多いから。。なのかな?
とにかく今の私はギルフィーバーしてると思います。描けないけd(え
おかげさまで最近自分も不憫になりかけてるwww
今朝もボールを顔面強打したしな。(自分で投げましt

組み合わせとしては枢軸+不憫が好きかなぁ。
てことでではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん