忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の腰痛が既に40代の域なんですがひぎゃー。
昨日と今日クラス練で休みつぶれたしなぁー。
午後に部長と漫研のもの買い出しに行ってたよー!
もいもいのトレカアーサー(2枚目)と交換してもらった!嬉しすぐる!!
にーにーがもう5枚目とかwwww
ろっさまと兄ちゃんまだなのにwwww
カードリスト全種そろったんで調べたら
SPカード以外はあと10種でそろうっぽいです。
たしか、兄ちゃん、ろっさま、ちびふぇり、エリザさん、
ろさま妹、サディクさん、スーさん、北欧兄、グプタさん、ドーバー
だと思われ!!
すごい好きな方ばっかり遠ざけられてる気がすr
レアはかすらないものの10パック行かずにここまで集まったのもすごいとは思うけどね。

忙しいはずなのに学校に新しく入ったラノベ群が面白すぐるしわー
注:とある(ryとと●ドラと生徒会の~と少/年/陰/陽/師の続刊
おかげさまで自分で買った本に手が出せんとです。
ある意味幸せだと思う!
私は二次元なんとかやろーって思われてそうですが全体的にみると
小説≧漫画>アニメ>ゲーム
くらいなんですよね^^;親s規制低いしさ!
うちにある漫画と小説同じくらいだしそれ以上に図書館で借りとる。

今日の新鮮プリ●ュアよかったなぁ!引っ張られたかいがあったぞ!!
せつなさん好きすぎてどしよ!!
来週楽しみだ!!   文化祭\(^0^)/

明日から予算会議だよー!
部活絵終わんないけど6時10分までには帰ってやるううう!!

ついきにニコのサムネ貼ってるんで苦手な方注意ですぞ。

ヘタもいいけどYGOだって素晴らしいぞ!


新作きたあああああああ!!!


作者何者だ!??完成度たっけえ!

どうでもいいんですが前買ったってほざいてたYGOのゲームシナリオクリア?しました。
FCまでっぽいんで胡瓜さんは出ないっぽいです。来年に期待。
キングと蟹さんのデッキ弱過ぎwww
そして最後の最後まで蟹さん空気でした。
某さんさわ主人公のときの十代並みだと思う^^;
そしてシナリオ超展開すぎクソ吹いたwwww
アキさんのデッキが強いと思いますた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん