忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せきがごふぁ!です。
ほんと治るのかしらん。

通学時間が40分かかるらしいぞ新生活
多分長くない方なんだろうけど電車来なくて結局1時間くらいなんだよね。
まあ自宅通学なら短いほうな気がするからおk
6時前には帰れるんでいいや!って感じ!!

それはいいんですけど携帯様が不調すぎてwww
開いても9割方画面つかないし電池パックが古いし。
前携帯様のパックと2つ持ってこうかしら。
最近の電子機器はわざとらしく壊れやすくできてる気がしてならないわ。
旧式の初代のはあんなにテトリスっても壊れなかったのに!!
ストラップを長年使ってたぽったまからルギアさんに変えました。
めっちゃかっこいいけどいつかもげそう。

ということでではでは!
PR
ついった規制されてるようです。どうやら。
てことなんで解除されるまでぼちぼちブログってます。

え、逆? まさにそのとおり

ついろぐ書き込み数見たら404だったwww
人々はこれをマジキチという・・・。
でもコミュ率77%だよ。
ここで仮に今日のコミュ率が77%として計算してみるお。
404×0.77=311.08
404-311=93
そして私が診断メーカーやった分のリプ調整で約100。
落ちた時間5時(6時だったけあれ
戻ってきた時間15時。(待合の時間などの微調整でズレてます。
プラス飯などのROM1時間
24時間-11時間=13時間
13時間=780分
780÷100=7.8

結論:さくりさんは8分に1回の速さでツイートしている。

でもいつもは200~300位だから10分に1回くらいかなぁ。
人がいないときにひとりごとボロボロ。
作業中、スカイプor絵茶中はとっても静か。
まあそんな感じでしょうか、実にくだらないね!!
流石に400ポストは毎日しないし学校始まるんで日平均150位に落ち着くと思います。
まあそんな感じ。

今日のブログおっそろしくくだらないんでスルーしてくださいねwww
久々に計算したなー。小学校レベルだけど。

ちなみに今日は入学式でした。JTになりました。
ではでは!
イヤッッホォォォオオォオウ!
エイプリルご覧の方々ありがとでした!!
今年もケトさんがいじられましたね、恒例です。

周りの方々がやけにハイクオリティだったんで私も来年は超頑張っちゃうZO☆






ええと、お気づきの方が片手で数えるくらいしか今のとこ確認できてないんで
今の「いつものトップ」のURLがtoq.htmlだと思うんですが・・・。
お気づきでしょうか・・・?
それを正しくすると私の欲望100%なおまけページにつながります。
気づいた人もわたしにいわれるまで気付かなかったとか…

私に言われなくっても気づいた方は全力でたたえまつりますので、
どうぞ自己申告して下さい。
PictのBackを折角変えたのにしばらく更新し忘れたんでそこで戻った人は
もしかしたら、気づいているんじゃないかなぁ~と、おもわれます。


ええと、とにかくお疲れ様でした!
うがー。うごー。
私ってえへったくそだなーと最近思う。
私の年齢的にうまい人はもうエd・・・プロだったりする年ですよ
なのにわたしったらへったくそでへったくそで。
最近の若い子はうますぎるんだよ・・・。うう・・・。
昔はまだ私も若いから!みたいな心意気だったけど今はそんなでもないからね。
どうしよう・・・。なんかもう・・・楽しいはずなのに描くのが辛い。
全身図書けない角度変えれない線画汚い・・・。うう。。。

泣いて・・・いいですか・・・。



追記
忍たま18期みたら元気出てきた。しばらく大丈夫かもしれない。
だけど絶賛スランプ期間なう・・・
一時間経ってたアッー\(^0^)/
時間の使い方のヘタさに定評のある私です!!

ええと風邪の具合楽になってきました。
ちょっと咳でるくらいだよ!
×治ってきたからって夜更かしするな
◯だるかった時も余裕で夜更かし
そんなひとです。残念でしゅ。

最近はぼちぼち頭が沸いてます。沸騰で泡ボコボコです。
ちなみに年明けから始まってだんだんひどくなってます!なってこった!
このテンションのまま3日でエイプリル用意しよう(こそこそ
相変わらず残念なので期待してはいけません!!


以下返信です。

ジャックさん>
いえいえ^^;誕生日にここに来なかったんで普通に気づかなくても仕方ないですよ。
風邪は良くなってきたんで大丈夫です。
今回薬1回しか飲んでないです。自然治癒です。

新作、楽しみですね!!
今回は炎タイプが増えてくれることを切実に祈ってます!!
和風・・・!いいですねー!
ゾロアはロリショタのイメージですか・・・!なるほど・・・!
他にもいろんなポケモンが出るとなると楽しみで仕方ないです!

イラストの方、送っていただいてかまいませんよ・・・!
私の方は全然送れてなくって相変わらず申し訳ないです・・・!
携帯変えると画質が思ってたより変わりますよね!
私も買い換える度に違和感を感じます・・・!

それでは、コメントありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん