忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜って何でこう絵茶重いのでしょうかね;;;
さっきまでNちゃんの絵茶にお邪魔してたのですが、タカミソが鯖落ちして落ちました;
なんというデジャウ・・・@自宅
手ブロのほうも似たような記事がいっぱいありますな;;;
やっぱ利用者多いのですね;;;;;;;

今日は弟の機嫌がすこぶる悪かったですなにあの反抗期。
母に親に対する言葉遣いを注意されて逆切れされたのが発端。
私がちょうどドアを開いたら風呂はいるため脱衣中の弟と鉢合わせ
いつもならお笑いですむのに死ねとか消えろとか連呼された;;;
問題は発端が母なのに母は私が弟を怒らせたことにした…おい。
しかも奴はファクトリー以外にルーレットとステージで銀プレもらったというね;
ちょっと悔しいのだが・・・・
明日になったらけろっとしてるんだろうなー。母似だもの。

プラチナっこの外見とか細かい設定決まってきたよ。
非公開ズはこんな感じ
リーフィア♂がんばりや 主人公体質、巻き込まれやすい
ドクロッグ♀ようき 成人で背が結構高いけど胸がない。シャロルのがほしい
ムクホーク♂ゆうかん おおらかで男前。外見は未定←
ビーダル♀のうてんき 田舎っぽい訛り。胸は普通のロリ。
レントラー♂なまいき ツンデレ、ガキっぽい。身長は普通。

って感じで。主人公がシャロルたんからずれてる件。
キッスは企画にいますぜ。是非とも参加してくれ!(強要すな
明日こそは更新したいなぁ・・・。

てことで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裏の穴へ落ちよう…
ジャックです。

弟さん、怒っちゃったですか;そういうお年頃だったら仕方ないんですがね;
異性を意識したりとか…何というか、複雑?

バトルファクトリー連勝のコツの一つは[洞察力]。
トレードを駆使して勝ち進むバトルファクトリー。
しかしトレードの時は相手が使ったポケモンの能力は分かりません。
バトル中に相手をよく見た方がコツだと思います。

プラチナで珍しいポケモンの入手法をいくつか挙げます。
ディアルガ、パルキア:殿堂入り後カンナギの長老に話を聞いた後、ある事をすれば[やりのはしら]で両方とも戦えます。(無論捕まえれます)
倒すか逃げるかしてもまた殿堂入りすれば再戦出来ます。(ある事とは…テンガンざん内部にカギがあります)
レジギガス:殿堂入り後、手持ちにレジロック、レジアイス、レジスチルを手持ちに入れた状態で[キッサキしんでん]最深部へ行くと戦闘。
ちなみにレベルは…1。
ギラティナ(その2):[やぶれたせかい]での戦闘で逃げた場合に限り、殿堂入り後[もどりのどうくつ]最深部へ行くと再戦出来ます。
これが最後のチャンス。倒すか逃げるかすれば二度と会えません。
あと、[もどりのどうくつ]にはギラティナ[オリジンフォルム]に関する秘密が隠されているとか…。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/10/26(Sun)17:37:15 編集
表の穴もあるのk(ねーよ
こんばんはー!綾風です。

弟は朝起きたらケロッとしてました(え
やっぱり反抗期なんですかねー;
うちは父が単身赴任で男は弟一人だから尚更ですね;;
今のうちだけですから我慢…です!

ファクトリーは私はあんまり交換しないほうだったりします。
1週で1,2回くらいで・・・
やっぱりクリアした弟とかに聞くと3、4回は交換してるらしいんでやっぱり交換が大切ですよね;
でも散々回ったおかげで敵の技で敵の技の構成や持ち物が読めてくるようになったんでもうちょっと交換を生かして頑張ります!

プラチナでの珍しいポケモンの入手法ですか・・・!
ありがとうございますv
大体がパールと同じだろうとは思ってたんですが、ギラティナって再戦できるのですねー。
ディアパルはともかく、ギラティナの再戦はできないだろうと思っていたのでちょっとビックリしました。
ほっときっぱなしの図鑑のほうもがんばってみます。

いろいろ攻略とかありがとうございます!
それでは、コメント有難うございました!
綾風咲李 URL 2008/10/27(Mon)01:04:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん