忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。最近読書に打ち込みすぎです。
いや、昔に比べりゃ減ったんだけどね。
横の方が漫画読んでいらっしゃる横で本読んでるからね。@授業中
歴史とか現代文あたりが狙い目です。キュピーン←謎の効果音
当てられる英語と先生が席を回る古文は不向けです。
明日は英語とライテがあるんでそんな暇ないです。
昼休みの後に体育あるから朝に図書館行きたいんですが…
起きれるかなぁ;;;(注:7時半に起きると余裕で行けます。
ちなみに、私の起床時間は8時・・・・・・・・・・・・・ギリギリ
なんか寝不足呼ばわりされるけど1時寝なら7時間睡眠ですよ。
一応12時くらいには寝ろって言われてる身ですが1時間昼寝したんで眠くないんですg
私が最近授業で寝るのは外界と遮断したいときと頭の痛いときです。
眠いわけじゃないです(むしろ後者はともかく前者は普通じゃない件
それと机に落書きすると当社比1.5倍くらい上手く書ける気がします。
多分シャーペンが引っかからないからかな?
そもそもこういうこと書く暇があったら予習しろという。

話を無理やり読書に戻します(え
私はいったん本を閉じると数ヶ月ほっとくタイプなんで読むのはいつもイッキ読みです。
昨日借りた300pちょっとの本はもう読みきりましたし…
いや、講演会中にコソーリ読んでたんだけどね。
資料に交えて隠したんで左右と後ろとナナメ後ろの方々以外気づいてないはず…だといいな
みんな携帯いじってたからね。同じだy(いけないことですよ
いつもは寝てるから話はいつもより聞けただけいいほうなのです。
講演会は人権についてでした。差別はいけないです。しちゃ駄目だよ!

にしても・・・研修旅行の大学調べどうしよう^^;
質問が思い浮かびません。
ちょっとHPアクセスしてこよう。

てことで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃもじがしゃもじの内職をする
ジャックです。

只今修羅場ですか;
…頑張れ少女!(こんなんしか言えなくてスミマセンでした;)

ぶっちゃけて言うと、地下通路でほれる化石、プラチナではトレーナーIDによってほれる化石の傾向がダイヤモンド版かパール版かが決まります。
ちなみに私は、またパール;

ぶっちゃけて言うと(また?)ミュウ持ってますよ。(ポケモン牧場での)
ミュウって、全てのわざマシン+おしえわざを覚えますね。
故にトレーナーの癖や傾向が直に現れる。
また通信する事があったらミュウとジラーチの図鑑データを埋め合いませんか?(オイ)
ちなみに図鑑さえ載ってればGTSで交換できたりしますが(コラ)
…でも利用者はいい人ばかりでは無い点にご注意を;

私はエロもOKどころかBLもGLもいける雑食性だったりします。
でも過激なグロはダメですが;(良くてバイオハザード位;)

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/10/29(Wed)21:05:59 編集
タイトルのネタがない・・・
こんばんはー!綾風です。

修羅場…というか〆切前です;
少女だなんて!わたしはその辺のおばさんでs(おい
応援いつもありがとうございます!

地下通路でほれるのってIDなんですねー;
私も弟もパール版でした;
ダイヤのポケモンは弟のダイヤにまた頼りそうです(笑

すみません;ミュウは私もルカリオの時の配布の持ってます。
私の癖や傾向はほとんどの技が攻撃技でppが10~20くらいの技の場合が多いんですが、やっぱりミュウに教えるのもそうなりそうです(笑
それと、ジラーチの図鑑データでしたら子協力しますよ^^
GTSは結構慎重になりますよね;
明らかに作っただろうってポケモンも見かけますし。
私は使う時はたいていが海外のポケモン目当てです。
でも危ないんで気をつけるようにしてます。

私も雑食性です^^なんでもいけます
ただ、グロはハ●ター●ンター以上のは無理かもしれないです
それを超えるのもあんまないきもしますがね…(((

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/10/29(Wed)23:54:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん