忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が風邪っぽいらしく今日の晩飯はラーメン食いに行きました(((
スタミナつけるらしいですよ。私は脂肪がついたよ。

今日はー弟とファクトリーしたけど予想外の技出されて負けたので
ふてくされて石掘りしてた←
その間ずーっと00の一期の鬱回以降のビデオ流しながらですt(おい
公さんのかっけえ回からですね。
それは2期放送時間まで続いたという。

それと某所更新したよー。
えっと、今日も絵茶潜入中なんでこのへんで!

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今ここにオレが来なかったか?[銭型]
ジャックです。

最近ジブリ作品を見ましたよ。
[ルパン3世 カリオストロの城]、ジブリ宮崎監督が手掛けたので。

ラーメンをお食べになりましたか~。
…何やっても何故か脂肪が付かないやせがたな自分って;
話変わりますが、ご家族一同お体には気を付けてくださいね。

ポケモンバトルは時に予測外の技を見せられる事も…。
例えばレベル100のディアルガ相手にレベル1のムックルを使ってわずか2ターンで倒す戦い方とか。

久しぶりに西部劇企画に参加しようかな…?
まずは自分の擬人化キャラを増やしてからか…。

最近自宅でネットが繋がらなくなりました;
DSブラウザーがあるからホムペ閲覧自体には問題は無いけど;
復活するまでの間しばらくはDSステーションで通信することになりそうですのでそのつもりで;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/11/03(Mon)20:50:39 編集
あなたの心です
こんばんは!綾風です。

ジ●リ見たんですか^^
カリオストロは名作ですよねー!
私はルパンシリーズの中だと一番好きです。

ラーメン食べました!私はつけ麺でしたけど///
何食べても脂肪がつかないってのはかなり羨ましいです…!
うちの家族は食べればその分ダイレクトに来る奴ばっかりです(笑
はい…。お気遣いありがとう御ございます。
私も移されないよう気をつけます。

バトルって予想外の展開多いですよねー。
このまえなんて5回連続でからだがしびれてうごけないでした(((
レベル100のディアルガに・・・ですか!
すごいですねー!

企画のほうはのんびーりマイペースでやってますので気が向きましたらどうぞ^^

ネットがつながらないってあわわ;
大丈夫でしょうか?
DSブラウザーってそういう時は便利ですよね・・・!持ってないですが←
DSステーションで通信ですねー。了解です。
早く復活できるよう折ってますね!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/11/04(Tue)03:29:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん