忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日で1冊です;300pの本だったら速いほうなのかな?
最終巻が図書館にあるの借りられててどうしよ。って感じです。
図書館利用者はものっそ少ないんですけどその分、一度借りられるとなかなか帰ってこない;
何週間も待たされるなんて耐えられないぞ(返却期限2週間くらい待て
予約はめんどくさいし(しろよ

プラチナ・・・は今日はしてません。
ルビーやってました。
今はカイナですねー。いやはや実に懐かしい。
メンバー
コラン ジュプトル♂ 22Lv 意地っ張り
リィア ラルトス♀ 18Lv 大人しい
ザグ子 ジグザグマ♀ 19Lv 素直
エネコ(フラッシュ要員)♂ うっかりや

すみません。ジグザグマはちゃんと名前変えます よー
エネコはあくまで戦わせないです。連れるだけ。
だってだってだってープラチナでそだてたいのー(気持ち悪いです
もうすぐライバル戦ですなユウキ君はぁはぁ
どうでもいいんですが捕まえたマクノシタも意地っ張りでした。
どんだけ意地っ張りがよるのーーー^^^^^

そいえば年賀はがき発売になったんでそろそろ募集かけますね!
だいたい5人くらいだせればいいかな?
それと通販申し込まなくては・・・!

あしたははろいんですね!
部活の子にお菓子ばらまいてきますの!
所詮外国の文化をネタにした宣伝なんですけどね;日本のって。
バレンタインのチョコと同じ具合なのかなーと思います。
日本人ってイベント好きだから上手いこと乗っかっちゃうからきっとかなり儲かるんですy(おい
あとは騒ぎたいだけとかね。
じゃぱにーずかるちゃああああっていいながら
向こうの人が盆でもないのに盆踊りするようなもんですよ。
こういうのに嫌悪感を覚える人は少なくないんでしょうけど
私もその波に勝手に乗っかってます。
そうやってお祭り騒ぎをするのもたまにはいいかなってのもあるし、
季節感を出すためってのもあるし、カボチャ味のお菓子食べたいのもあるけど
やっぱりさ・・・ほら、仮装とかって萌えますからね!(結局そこか
なんかすんげー客観的な意見が上にあるけど私ははろいんは大好きですよ←

それとこれは個人的に思ったことー。
某国擬人化漫画のドラマCDが際どいのは
アニメでは放送できなさそうなエピソードを選んでるからと
勝手に解釈してるんですが…どうなんですかねぇ。
あとは人気の話でしょうか・・・。
いや、際どいのはいいんです。ただね。にやけてしょうがねえ!(おい

日記かいてて思った。
私の考えはすべてが萌えに基づいていると。(最悪だな

あと、最近思うことは…サイドンっていいよね!なんかすごくときめく!
ルビー時代の相棒だったんで今回も入れようかと検討中。
ドサイドンよりもサイホーンよりもサイドンがいいんです。

さてさて;風呂入って本読んで寝ます。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん