忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日学校あるってだけでげっそりです。
あんたいつも土曜学校行ってるだろ!!って感じでしょうが
お昼はさむかはさまないかは大違いです。
模試…なんですがいっそのこと3つぶっとおしでやっていただきたいものです。
それとやっぱり特典もらえなくなったら困るんで明日メイト行こうかなーと。
私は歴史とか苦手…っていうか地理のほうが好きなんで生活習慣の違いに萌えますねー
とか個人的な感想です。
歴史は出来事と年代が噛合わない程度に苦手なんであんまり気にしないほうだったりする

今日は某猫型ロボのアニメ見て野球見て中断かよとか思いながら一/球/速報見て
なんだよ引き分けかよ!って感じでした。
某漫画や某アニメの影響か少し野球わかるようになったんで弟と見てたわけです
ちなみに前者は「お」から始まって後者は「メ」で始まるやつです
ソフトのときに先生にルールわかるか聞かれて知ってるって答えたら驚かれたんですg
そんだけ私は運動から遠い世界の住人に見えるか な
いや、史上最強最低速の走りだからね;仕方ないかも
最近はちょっと走っただけで咳き込みます。年ですねー

それと通販はじまったみたいなんでメールしたいんですが
振り込み方知らないんで調べてからになりそうです^^;

さーてと、明日は模試中に寝るとして、(注:時間が半分過ぎると半分は寝てます
絵でも描いてきますかな!!!!
サイト更新したいしね!!

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん