忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修旅行に何着て行けばいいのかさっぱりわかりません;;;
母ともめたよ。でも私ファッション?についてさっぱりわからんのです
擬人化とかも流行に乗らせると時代遅れになったら困るんであんま参考にしないです
服装に興味がないんじゃなくて、ね。民族衣装とk(実用性に遠いです
私って服とか買いに行ったりしたことないんですよねー;
Tシャツとかジーパンは勿論駄目なことは私でもわかってるよ
私服の大半がそれなんだけどね。
こういうのって親だけじゃなくて他の人の意見聞くって言ったら
前から言ってるだろみたいに怒られt
なんつーか、私に服装の相談されるのは私に数学の問題させる並に困難です。私が
ほら、中の人がこんなだから何着ても似合わないからね。
とにかく、誰かに相談しないと決められません。
知らないからね。知らない人に決めろなんて無理な話です

明日は美術部の展示に行ってくるのです
みんなうまくて私はへったくそなんでとんでもない羞恥プレイです
まー、午後つぶれるんで、ね!そこらへんはいいかなーと(よくねえ

ルビーはなんかメインメンバーがマンネリ化しないよう・・・
といいながら
キモリ♂ いじっぱり
ジグザグマ♀ すなお
ラルトス♀ おとなしい
非常に典型的です。

しょうがないじゃないか!その辺ふらついてたらラルトス…しかも♀が出たんですよ…!
以下にもつれてってくれって言ってそうだよ!(言ってません
他にもエネコ♂も出たんですよね。ふらついてたら←
流石にこれ以上入れるのもアレなんでプラチナで愛でます←←
のこり3匹どうしようかしら。
飛行はペリッパーはすでに2人もいるんでねー
チルットだと思います。
にしても♀サナの擬人化初めてだぞ;;;;
ポケダンのと合わせて2人かー。
人型ってかぶるんでデザイン難しいです
♂サナが既に2匹いるとか言わないでくれ!!!
エルファスさんの奥さんはキルリアだよ←

プラチナは相変わらずファクトリーで奮闘中;
こっちにいいポケモンがこない・・・

えっと、そろそろ寝ますー;
母が怒ってる日は早く寝るにこしたことありません;
英語のプリントも返信も明日で・・・・・;;;;すみませ・・・
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん