忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英/検受かる気がしない件・・・OTL
なんていうか、長文読解はいいんです。
熟語と文型が壊滅的です。
文型・・・というか並べかえ1個しかあってなかった;;;;
リスニングも心配だなー;
ベスト尽くせるように頑張るぞー!

それと美術部の締め切りもあるしなー;
でも私土日行かないけど・・・(おい
土 午前学校午後習字
日 午前英/検午後・・・・なんもしたくねぇ←
ウソです午後ハロウィン絵します。
いまんとこ山越えてちょうど半分ぬれたとこです。
でももう1枚描くから時間かかるわな。
今日はキリのいいとこまで描いたら英/検の問題集やって寝ます。
リスニングの部分ね。
筆記のは学校でやろう。そうしよう←←

そういえばえふしー2さん鯖落ちしてんのかな?
映らない・・・・・・・・・・

えと、今日は短いですが、この辺で・・・

最後に、N月ちゃんお誕生日おめでとう!

ではではー!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記ー。ああああー蒟/蒻/畑食べたい・・・

み ん な で 署 名 し よ う ぜ ! !
ttp://www.shomei.tv/project-146.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒゲカービィ現る!!
ジャックでした。じゃなくて、ジャックです。(いきなりふざけてみる)

肺炎…な感じでしたか;とりあえずは心配した通りにならなくて良かったです;
でも油断したら本当になるかもしれませのでご用心を;
そして現に私も似たような状態ですよ;
そして寝付きにくいです;

自分が好むギャグは、くだならいだったりします;
どうしましょう;

また機会があればWi-Fiしましょう。
日時はそちら次第で。
ちなみにバトルビデオのメニュー画面で下画面の端をタッチすると…。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/10/18(Sat)19:45:08 編集
ピンクボールに髭がっ・・・!?
こんばんは!綾風です

肺炎…といっても2ヶ月も前ですから大丈夫ですよー!
ってあわわ;似たような状態、ですか…
私も寝付きにくいです←
お体には十分お気をつけてくださいね!

Wi-Fi、またやりたいですね!
12月の頭にテストがあるんで11月の半ばまでの週末なら大丈夫かと思います。
バトルビデオにこっそりダリア戦うpしてたりしま す
ただ、あまりにも戦い方がなってないんで公開してないですが←
した画面の端…気になるんでやってみます

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/10/19(Sun)22:42:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん