忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはー!やっと愛してる消化完了です!(遅
えーと;今までの御三方、たとえ回した覚えがなくても私のバトンメモにあったんで受け取ってね!(おい

今更だけどティセちゃんありがとう!

愛してると言ってくれバトン

[指定キャラ:フェル]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

えっと、まず、オンリーおつかれさまでした!
ワタシもいきたかったけどお金が…
行けても何も買えないっていう状況で行けなかったよー;

いやぁ;昨日はタカミソ大魔王にひどい目にあったよー;
全く絵茶に入れないって、ね!

えっと、今日はずっと絵描いてたよー;
まずはハロウィンの下塗り。グループ分けしかできなかったなー;
次に企画子の設定画。自宅企画のね。
やっぱりあのテスト投稿の後に記事描くのも勇気いるしさ!
なんていうか、こういうのってワタシもそうだけど結構人参加してないと参加しづらいよ ね;
えと、まだ空きもみんなもどしどし参加してねーーーー!
その次にこれの絵描いたんだよね!
だいたいバトンのやつが所要時間1時間半くらいだよ。
あー;咲李が人様への捧げ物の時間いうなっていってるからこれ忘れてね!

明日はお母さんのお友達に誘われて蕎麦祭り行ってくるよ!
蕎麦食べるのたのしみ!おいしいよね!
蕎麦は個人的には冷たいのはとろろ、あったかいのはかきあげが好きだよー!
って、関係ないかー。

それとプラチナ、デンジさん倒しました!
まあ いいか とかやばいよv悶えるよv
あー!これからオデンの熱くて痺れるバトル見るのが楽しみーvvv
リーグはたぶん今の育ち具合なら普通に勝てそうだなー
アフロとバトルするの楽しみー!

えっと、オヤーゴ光臨まで20分くらいだから急ぎ足だったんでこの辺で失礼するね!
じゃあ最後に!



えっと、確か、ワタシが回すんだよねー!
咲李からもらったメモどおりに回すよ!
ティセちゃん宅 チユウくん
りつちゃん宅 パルくん
雷兎ちゃん宅 カイネくん
葵ちゃん宅 ウルロアさん
あまねちゃん宅 ヒヨリちゃん

えっと、Gさんとかは別の機会、だそうだよ。
時間あるときで構わないんで、よろしくね!




みんなで俺に愛してるって言えばいいです←←
自重してないのは日記が深夜に書かれたからですきっと。
忙しかったらスルーでいいですよv(某ちゃん方除く←
あれですね!次からはお楽しみのねこみみですね!ニヤニヤ
ふふふffff^q^


メール返信は時間ないので明日します!
それでは、失礼しましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん