忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足のなんかあれ、が酷くなったんで明日病院行けと母に言われまし た
あの、痒いとこって掻きたくなりませn(黙れ
起きてるときは気をつけてるんだけど朝起きたら\(^0^)/
なんていうか、布団の中って乾燥するからきっと痒くて無意識で←
お風呂とか入って濡れる瞬間は痛いんですよね。
痒さがあるせいか気づかないけど見た目が痛々しいのよ。
あの、漫画だとご丁寧にトーンが張られてる程度にやばいのです
あ、いや、二次元でたとえるのは本能です←
掻きすぎは悪化です。原因は別ですよ。
私はてっきりいつものかと思ってたんですが ね
母曰く薬があってないから処方してもらえとのこと。
前置き長いけどね、そんなことで病院行くのです。
久々に漫研行こうと思ったのにっ!金曜行きます。多分
そもそも放課後にやっているのかという。

あと連載漫画の描き方変える前のまだ塗ってないページだけ書き直そうと思います。
パソで塗ってる時間が・・・かかりすぎるんですよ@1P2時間
プラチナっ子も増やしたいです。
今のところトゲキッスさんとリーフィアさんできてるかな。
キッスのほうはできれば企画に落としたいのです←自宅で(おい
他にもパールから送った冷静っ子なチェリンボとか育てたいのです
いや、まず破れた世界を抜けなきゃいけないんですg^^^^^

最近は本ばっかです。早いもんで1934の完結編ですよ。
もうすぐ追いついちゃう/////
次何読もうかなー
本とか読んでる合間によく設定浮かぶんですよね。私(どんな言い訳だ

てことで、なんか前半某L/5的状態ですが精神的には普通です。
ちなみに私の常識は俗に言う非常識のことらしいです。
ライティングやって寝ます。ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下半身に親近感…
ジャックです。
何故J・ジャックなのかは…ジャックだけだと同じ名前の人物が世には多いので。

では本題。
足に何かできものですか?;大丈夫でしょうか?;
私は昔右膝に[血管腫(けっかんしゅうって漢字これだっけ?;)]になって手術した経験がありますから;
症状は違えど下半身に異常をきたしてる気持はわかりますよ;
入院するほどに酷くない事を祈ってます;

一体しか出ないポケモンは性格選びが大変なんですよね;(あと個性も;)
私の場合は性格がすなおやがんばりや等の性格を選んでます。
世の中には色違いを狙う人もいるみたいですね。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/10/08(Wed)19:21:37 編集
下半身というか足ですね^^
こんばんはー!綾風です。
Jってそういう意味だったんですね…!なるほど・・・!

足のできもの、というか赤くなってたり皮がむけてたりたまに出血したりって感じです。
足の先っぽだけですし、病院行ったらただの乾燥みたいでよかったです;
血管腫・・・ですか!膝にできるのって厄介ですよねー;(できたことないですが
私もできるだけ掻かないようにして直せるように努力したいです;

それとギラティナ捕まえました。
やんちゃで力自慢のかなり攻撃型でした(笑
すなおやがんばりや見たいな性格は育てやすいですよねー。
色違いは8千回以上粘る気力がないです(笑
通信とかもできるようになったんでまた後日コード送りますね!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/10/09(Thu)21:05:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん